【guji network!】先週の動画

Pocket

オンライン担当の西出です。

先週は二本のみ。端境期という感じです。

私自身はといいますと、久しぶりに東京に行き、各ブランドの展示会を拝見していろいろ思うところがあり、今後の展望を考えているところ。

価格に対するポジティブさとネガティブさが入り混じり、どの様に買い物を楽しんで頂くか、体験の価値を高められるか。

安定のリピートオーダーを続けるのか、新しい取り組みをもっと積極的に仕掛けるのか。

お客様の反応を感じながら仕入れに活かせるように、通販担当として積極的に意見を伝えてバイヤーチームとの一体感を高めていきたいと思います・・・。

LARDINI(ラルディーニ)の直営店がオープン予定です。

場所は南青山のPRADAの近所。

この辺りはショップの入れ替わりも激しく、なかなか定着するショップが少ないわけでして、家賃や売り上げを鑑みつつプロモーション効果と天秤にかける・・・みたいなところもありますが、是非長く続いて頂きたいと思っています。

内装は全く見えません。
工事が進んでいるのかもわかりませんが、詳細が分かればまたレポートしたいと思います。

イメージ写真は冬物を着ていますが、オープンするとすればもはや春でしょう・・・謎



今日の気になる↓

TAGLIATORE(タリアトーレ)のDAKARダカール コットンメッシュジャージ2Bジャケット
出張時期はジャージジャケット友の会に入りたくなる106,700円。

guji official Youtube Channel
guji network!
チャンネル登録よろしくお願いします・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る