出張報告!
〜2024ss メインコレクション〜

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、現在佳境を迎えております2024ss メインコレクション(展示会)の模様をお伝えしていこうと思います。

展示会期間中は、1日に平均5〜6社を廻るという、なかなかタイトなスケジュールで歩き回っているんですが、とにかくこの時期は暑い…💦

連日35℃越えの炎天下の中、殺人級の日差しをエネルギーに変え、展示会廻りに勤しんでおります。

というのは冗談で、この時期は熱中症にもなりやすいので、皆さんも水分補給は忘れずにくれぐれもお気を付け下さい。

さて、本題の方へ話題を戻すとら今回は何かと収穫が多かった出張。

ミラノ展示会

まず一番のトピックスといえば、LARDINI(ラルディーニ)ですね。

スタイルやカラーにおいても新しさ・面白さを感じる提案だったLARDINI(ラルディーニ)。

今シーズンより新たに提案されたカプセルコレクションは特に目を惹きました。

ジャケット・セットアップ・シャツ・ニットで構成されたカプセルコレクションは、これまでのLARDINI(ラルディーニ)とは少し違ったアプローチで、クラシックをベースにしながらもモダンさが光るコレクションでして、凄く興味深い内容でした。

カラーもホワイト・ページュ・ブルー・ピンクなど、色鮮やかで素敵な提案でした。

兼ねてよりイタリア・フランス出張に行ったバイヤー陣から同ブランドのプレゼンテーションは良かったという話を聞いており、その世界観と迫力をgujiでも表現できたらなぁ〜、でも難しいなぁ〜なんて、色々考えていたところに届いたLARDINI(ラルディーニ)からの嬉しいお告げ。

詳細は、改めて同ブログでもご紹介したいなと思っておりますが、とにかく微力ながらもLARDINI(ラルディーニ)を盛り上げて、皆さんに楽しんで頂ける取り組みをできればなと考えておりますので、乞うご期待下さい。

続きましては、2023FWシーズンより展開をスタート致します新進気鋭のニットブランドMAGAZZINO RICAMBI(マガジィーノ リカンビ)

主にイタリアの名門カリアッジの糸を使用したカシミア素材が提案されており、ニットのクオリティーも去ることながら、コストパフォーマンスにも長けているという素敵すぎるニットなんです。

秋冬シーズンあるいは春夏シーズンにもイベントを計画中。

更に弊社別注企画も合わせて進行中でして、盛り上げていきたいと思っておりますので、楽しみにして頂ければと思います。

本日も駆け足でご紹介してまいりましたが、今後も展示会の模様は随時同ブログ及びSNSでも発信していきますので、是非チェックしてみて下さい。


MORE SALE 開催中!(画像をクリックで飛べます)


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji大阪 7月14日〜7月31日』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る