イージー&リラックス!
T-JACKET(ティージャケット)セットアップ2型・ジャケット1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023FW T-JACKET(ティージャケット)のご紹介です。

ほんのりモードなエッセンスとイージー&リラックスな提案で人気を博しているT-JACKET(ティージャケット)、今シーズンもそのスタイルは健在。

今の気分ともマッチしていて、魅力的なラインナップとなっておりますので、是非お見逃しなく。

コンフォートな生地提案の多い同ブランドにしては、ちょっと珍しい太畝コーデュロイが用いられた一着。

カントリーなテイストが色濃いコーデュロイも同ブランドの手に掛かれば、上手い具合にモダンに昇華されるんです。

ホワイト・ベージュといったクリーンな配色をチョイスしているのもポイントでして、カントリー感を中和させ、キレイに着て頂ける一着に仕上げております。

カットソーやニットの上からサラッと羽織り、軽やかに着こなして頂くのがオススメですね。

男らしくと品の良いジャケットスタイルが演出できますよ。

MODEL:13010004
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
裏地:コットン その他
SIZE:S・M・L
COLOR:ホワイト・ベージュ
PRICE:59,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

 

セットアップで着用できるよう共地パンツもご用意しております。

程よく余裕を感じるモダンテーパードシルエット、細すぎず、太すぎずの絶妙なバランスに毎シーズン中毒者が後を絶たないんです。

オーバーサイズからレギュラーサイズなど、トップスを選ばない懐の深さも人気の秘訣。

セットアップで着用して頂くのがもちろんオススメなんですが、セパレート使いでもかなり重宝するんですよね〜

あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう一本です。

MODEL:13071004
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
ポケット裏:コットン
SIZE:S・M・L
COLOR:ホワイト・ベージュ
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

T-JACKET(ティージャケット)らしさが際立ったイージー&コンフォートなセットアップもご用意しております。

素材には、コーデュラ社の耐久性・伸縮性に優れたコンバットウールを採用、同ブランドの軽やかな仕立てと相まることで生まれるこの心地良さは、一度袖を通すと本当にクセになると思います。

スポーティーながらも決して振り切りすぎておらず、キレイめなルックスに仕上がっておりますので、オン・オフ問わずご利用頂けるのもまた見逃せないポイント。

ワードローブにあると、かなり頼りになる一着だと思います。

MODEL:10429001
MATERIAL:表地:ウール59% ナイロン39% ポリウレタン2%
裏地:コットン その他
SIZE:S・M・L
COLOR:ブラック
PRICE:122,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

一見、ウール素材のクラシカルなハウンドトゥースジャケットかと思いきや、実はテクニカルなジャージー素材で織り成されておりまして、クラシックでいて、モダン、コンフォータブルな仕上がりが今の気分満載なんです。

肩肘張らずにサラッと、エレガントなスタイルを楽しめるジャケット、素敵だと思います。

スラックスを合わせたクラシックなスタイルもいいですが、デニムやチノパンツなど、ちょっとばかしカジュアルダウンしたスタイルも◎

今シーズンの顔として、是非ともオススメな一着です。

MODEL:12010005
MATERIAL:表地:ポリエステル43% レーヨン43% ナイロン9% ポリウレタン5%
裏地:コットン その他
SIZE:S・M・L
COLOR:グレー
PRICE:70,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


MORE SALE 開催中!(画像をクリックで飛べます)


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji大阪 7月14日〜7月31日』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る