ムムムッ!!
2010A/W入荷予定特集PartⅡ!

先日に引き続きまして、この秋冬に展開予定のNEW BRANDを

紹介させて頂きたいと思います。

昨年の冬にお客様から何気なく・・・

「そういえばgujiさんってレザーが大好きって言ってませんでした?

最近少ないですよね。」とギクッ!とする一言が・・・

心底気に入るレザーがあまり見つかっていなかった事は確かにありますが、

それは言い訳に過ぎません。

レザーは価格が高いので、絶対に残せない戦いがそこにあったんです。

そうです!そうなんです!びびっていたんです!!

でも来秋冬は既存のブランドと、新しく展開予定のレザーブランド3つを

プラスして、気合入れて発注して参りましたので、是非ご期待下さい!
logo.gif
その新しいレザーブランドの第一段!FAKTOR(ファクター)!

この秋冬デビューのこのファクター、何処かで見たことあるなぁ・・・

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

何を隠そう、ハイクラスのレザーブランド Santacroce(サンタクローチェ)の

デザイナーたちが、新しいアイディアをもとに設立したブランドなんです。

サンタクローチェの創設者であるFerrero Rosati (フェレーロ・ロザーティ)

がデザイナーを務め、ウォッシュ(洗い)やガーメントダイ(製品染め)などの

様々な加工や、フィッティングにとことんこだわったレザーアウターなんです!

しかもサンタクローチェと比較すると、同じクオリティで価格は半分くらいです。

この秋冬、間違いなく話題になりそうなファクターは、

10月くらいにデビューしまーーす!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る