イチオシサマールック!
SUMMER SALE開催中!

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は只今絶賛開催中のSUMMER SALEで、バイヤー目線での特にオススメな品々を幾つかピックアップしてご紹介していきます。

皆さんのお買い物のちょっとした参考になれば良いなと思っておりますので、是非ともチェックして頂ければと思います。

画像をクリックして頂ければ、サイトに飛んで詳細をご覧頂けます。

オーソドックスな3rdタイプトラッカージャケットをベースにしたBagutta(バグッタ)のリネンシャツアウターCLINT(クリント)。

春先や秋口はもちろんのこと、これから迎える夏本番でも腕捲りして軽快に着て頂けるこちら、これが本当に頼りになるやつなんです。

ボトムスも選ばずにホッソリからワイドまで様々に合わせて頂けますし、実にコーディネートしがいのある一着。

夏のお供に是非ともオススメな一着です。

Le Minor(ル ミノア)夏の定番アイテムであるショートスリーブボーダーカットソー。

普遍的なデザイン・スタイルですので、いつものスタイルにも馴染みやすく、永〜く愛用して頂ける一着。

インナー使いはもちろんのこと、夏場はこれが主役として活躍してくれると思います。

先程ご紹介したシャツ・カットソーとベストマッチなスタイルが楽しめるのがこちらのBerwich(ベルウィッチ)インディゴ風リネンテーパードパンツSCOTCH(スコッチ)。

適度にリラックス感のあるシルエットは、時期的にも今の気分的にも◎

これからの時期はサンダルなどを合わせたリゾーティースタイルなんかもオススメですね。

今年の夏はこの3点セットで、お洒落を楽しんでみては如何でしょうか。


【SUMMER SALE 開催中です!】


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji大阪 7月14日〜7月30日』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る