新レーベルはgaroh(ガロウ/画廊)!!
garoh special content

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は、飛び込みでblogを執筆させて頂きます!

garohがローンチされて早くも1ヶ月が経ちました。

最初はどうなることやらとドキドキでしたが。、大変ご好評を頂いております!

お客様をはじめ、ご協力頂いた方々には本当に感謝でございます。

そして更に盛り上げて行く為に、今回は商品のご紹介ではなく・・・

なんと先月ローンチされたgaroh jacket01garoh shirts01garoh pants01を使用したウェブカタログが先日公開されましたので、ご紹介致します!

すでにコンテンツをご覧頂いていた方は、お気づきかもしれませんが、デザイナー/クリエイターの欄に業界トップスタイリストであります四方 章敬氏のお名前がありますよね。

そう!今回のウェブカタログでは四方氏にスタイリングを組んで頂いたものを撮影致しました!!

メンズクラシックのスタイリストとして最も有名なひとりで、皆様もご存知の方は多いと思います。

雑誌、大手さんのカタログなど、引っ張りだこな四方氏ですがgarohに賛同して頂き、今回このような形で参画して頂く形になりました。

四方氏には、garohの商品とguji.ringの商品を使って、“新しいクラシックスタイル”、“四方氏の考えるスタイル”を作ってくださいと依頼しました。

それだけしか伝えていないのにも関わらず、まさにgarohの提案する“新しいクラシックスタイル”を表現してくださっていますので、本当に凄いなと。

また、意外とgujiとringの商品を垣根を越えたスタイリングのご紹介をする機会もなかったですし、非常に僕たちも勉強になるスタイリングだなと思いました。

プロ中のプロが作ったスタイリング、必見です!


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催決定‼︎』


『TAGLIATORE POPUP 開催‼︎ 大阪店 4/11-5/1』


『LARDINI POPUP 開催‼︎ 東京店 4/13-4/27』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る