Noi siamo guji. in ITALY

Mi scusi.
スイマセン。更新が遅くなりました…。
トラブルがあった訳ではないのですが、いつものアルコール依存でございます。
もちろん今も…。
ちゃんと仕事はしておりますので、簡単ですが画像で報告!
IMGP6568.JPG
いつも何故か著名人との逢瀬があるのですが、今回は名店アルバザールのリーノ&ジャンパオロさんです!
偶然ではございません。なんとディナーをご一緒したんです!(しかもリーノさんに奢ってもらいました~)
元はと言えば、この人たちにワインを浴びるように飲まされたことからこの旅はスタートしました…。
ちなみにgujiBLOGもご覧頂いてるようです♪”
IMGP6493.JPG
恒例のMAURO GRIFONIから。
ジャケット、デニム、シャツ…全て満足です!
期待して頂いていぃ~んです!
あ、W杯で早期敗退したイタリアではサッカーの話題にならなかったですね。
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMGP6563.JPG
PAOLO PECORAもかなり良かったです!
ジャージ素材のジャケット&ブルゾン、リネン100%のニット等をオーダーしました。
%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20IMGP6595.JPG
NEWYORK INDUSTRIE はBLOCK INDUSTRIEというブランドネームに変わって、洗練されたカジュアルなコレクションでした。このウォッシュドレザーは即決!

この後SANTONIも行ったんですがカッコいいのが多すぎて、まだ決め切れません…。
後日必ず報告します。
IMGP6617.JPG
トラムの乗り方を覚えましたので移動がかなり楽になりました。中は嵐電よりもクラシックです。
いつものようにオッソブッコを食べて、現在帰国準備をしてます。
もう明日には帰国しますので、バイイング&入荷速報等をまた更新します!
A presto,ciao!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る