Noi siamo guji. in ITALY
Numero due.

IMGP6581%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
IMGP6588%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
Santoniはたくさんピックしてきました!
これから展開カラー等をじっくり検討します。ご意見お聞かせ下さいませ!!
IMGP6604%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
今まで何度か画像で登場しました元GRIFONIのグリランダさんのショールームで
ローマのバッグメーカー、DE/CO HOMME(デコ オム)を拝見。
センスのいいバッグばかりでした!
IMGP6625%20-%20%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.JPG
最後の晩餐はトラットリア ミラネーゼで。前菜をテキトーに頼んだらこんなに出てきました…。
コトレッタ(ミラノ風カツレツ)が最高でした!
IMGP6613.JPG
えせソムリエiwasaが選びました、今回数多く飲んだワインの中でもナンバーワンは、ピエモンテ州の名門GAJA(ガイア)のドルチェット種、CREMES(クレメス)という赤ワインです。
濃く~て、ミラノの肉料理によく合いました!
IMGP6616.JPG
風景画もDUOMOばかりはワンパターンなんで…。
こちらは高級ホテル、シェラトン ダイアナ マジェスティック。まさか泊まるわけございませんけど、モード好きの方には見覚えがある画像かもしれません。
ミラノファッションウィーク(ミラコレ)の主要会場の一つ。名だたるブランドがコレクション発表をよく開催する聖地です!この門の前でセレブ達が勢ぞろいするんですよね~
因みに去年の冬はNewYorkIndustrieがここでやりました!実はまあまあ凄いブランドなんです。

その他、たくさん画像ございますので是非ご来店くださいませ!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る