fantastico!! MILANO

ついに来ちゃいました~12時間半もかけてミラノまで・・・。

スタッフishidaは初めてのイタリアでして行く前は距離、寒さ、言葉とか

不安要素がいっぱいでしたがいや~ほんとに良い所です!!

普通に気温は最高でも2~3℃なのですが高湿度のせいで

京都より暖かいと感じてしまいますし何より降り立った時から感じたのですが

なぜかしら異様に落ち着くのです。そんなこんなで異国を忘れて仕事モードに突入!!

本日初日はGRIFONIの’10F/Wオーダーから

ショールームに入るとこんな感じでずらーっとコレクションが並んでおりまして

その中から自分たちの感性に響くものをピックするわけです。

IMGP5121.JPG

例年よりも1,5倍の量らしく初めての僕には見るものすべてが格好良く見えまして・・・。

そんな中からピックしたのは
IMGP51011.jpg

IMGP51001.jpg

ちなみに極々一部です・・・。

IMGP50501.jpg

日伊モデル対決!!

続いてSTUDIO ZETAに移動して今期ご好評を頂いた『NewYorkIndustrie』をピック

IMGP5140.JPG

IMGP514311.jpg
コートが激しく格好良かったです!!

入荷が今から本当に楽しみです~

昼食にて早くも噂の本場イタリアンを堪能。ほんまに旨いんです~。

IMGP5132.JPG

IMGP5134.JPG

IMGP5136.JPG

いやあイタリアって楽しいところですよ~明日はSANTONIへ行ってきます!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る