ファッションウィーク便り
ミラノ編

DSC01987
MILANOに移動しました!

先ずはWHITEを見てまわってます。

ここ何年もず~っと来続けているんですが、新ブランドを発見するには至らないことが多く、

今回もそれほど期待してなかったんですが見つけました!
DSC01990
LODENTAL(ローデンタール)のダブルフェイスのコートにシビしました!

ここは先シーズンにもオーダーしてたんですが、諸問題があって全てドロップしてしまってました・・・

その問題はクリアできましたので遂に展開できそうです!
DSC02009
FALORNI(ファロルニ)というフィレンツェのバッグメーカーを発見。

フィレンツェを拠点とするF社の商品も製作する、ビビビットきてしまった

作りもスタイルもかなりオススメな新ブランドです。

画像でも写っておりますイントレチャート縛りにしました!
DSC02156
GOAのショールームに移動して、技術的にも年間で数十着しか作れない世界にたったひとつだけの

SE’ BY ICHO NOBUTSUGUのニット作りを依頼のため、直接打ち合わせに来ています。

糸の本数まで指定している様子です。
DSC02131
いつもはPAOLO PECORAのコレクションをオーダーしておりまBRERAMODEにて、

同じニットメーカーの新たなラインhosio(オジオ)を拝見。

僕達のアポイントの直後、あのHONDAがこのニットを見るためにここに来るそうです!!
DSC02097
あと、アウェーの地まで遠征してACミランのHONDAのデビュー戦を見て参りました!

本場で味わうサッカーだけでも幸せなことですが、世界中?が注目するデビュー戦に

立ち会えたことは、言葉では言い表せないほど幸せな気分でした!

それにしてもあのシュートは入ってほしかった!

MILANOには6日間もいたのですが、他にも回るショールームが多く意外とあっという間・・・次はPArisに移動します!

Au revoir!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る