嗚呼 伊太利亜

帰国後バタバタしておりましてまたまた更新が遅くなってしまいましたが出張報告の続きを致します~。

二日目はSTUDIO ZETA
IMGP8342.JPG

いつの間にかguji定番ブランドになりましたNEWYORK INDUSTRIE 改 BLOCK INDUSTRIE
IMGP8343.JPG

コレクション全体的にカジュアル度が増した雰囲気で格好良かったです!!

IMGP0002.jpg
ニット使いのジレやダッフル

IMGP0003.jpg
定番CHESTER(だけどニット)、大捜査線コート(でも黒)

IMGP0004.jpg
CHESTERと同じニット使いJKT、これは良い!!細身CHINO~

そして次のブースにてTONELLERの皆様お待たせ致しました!!
あかんあかんとは思いつつ・・・横目でちらみしつつ・・・ついにやってしまいました~

『CLAUDIO TONELLO』
IMGP0005.jpg
先ずは軽めのもので・・・評判のシェイプの効いたシャツ。まあこれぐらいはねっ♪

IMGP0006.jpg
あっ!スーツ・・・ピークドで縁取りがレザーなんです。渋い。

IMGP0007.jpg
あれ?ジャケットも?いやこの生地がまた良くて&ジャージはやっぱり押さえないと。

IMGP0008.jpg
アウターまでも・・・CHESTERいるでしょ。このトレンチは本当に格好良いし。

この様な展示会では恐ろしい事にその場でサイズと数量を記入しなくてはならず・・・。

tano『大丈夫やな?』  ishida『大丈夫やろ!!』  tano『イケてるやんな?』  ishida『イケてるやろ!!』

何度もこのやりとりを繰り返しながら
CIMG2796.JPG

恥ずかしながら感覚で選んでいることがバレバレなのですが・・・。

皆様入荷の際はご協力の程宜しくお願い致します~!!

おまけ
CIMG0009.jpg
イタリアは食事が本当においしくて~今回MAXのボッタルガ(からすみ)スパゲティ

次回はBRERA MODAからの報告です。CIAO!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る