日×伊 合作のあの人気シリーズが!
Notify(ノティファイ) Made in Japanシリーズと”純”Made in Italy デニム!

私共gujiでは昨年の秋冬からスタートしましたNotify(ノティファイ)、

僕達のスタイルに合いそうな数々の・・・と言いましても数ブランドですが、

デニムブランドを探してみて、何故だかここが一番いいよなぁ・・・と思ってしまいます。

最大の理由は、Notify(ノティファイ)の特徴である、大量生産では不可能な

裁断技術や、手作業による細部の仕上げなど、作りの良さを感じさせながらも、

僕達の大好きなほんのりモードMIXなテイストが、ほんとにいい具合に

混ざり合っているからなんです!きっと・・・
IMG_9833.JPG
その代表格ともいえる、日本のみならず世界的にも人気!?らしい

Made in Japanシリーズが入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

しかも昨年の秋冬、大人気になりましたデニムの様でデニムではない、

履き心地抜群のジャージ素材の”超”コンフォートジーンズ風パンツです。

実は実際に購入して先日のMILANOに穿いていきましたが、もう飛行機は

これに決めました!

Notify(ノティファイ)の細身の銘品、NOBILIS(ノビリス)のスッキリ美脚なシルエットと、

履き心地の良さにちょっと病みつきになってしまいました・・・

MODEL:NOBILIS(ノビリス)
MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_9974.JPG
そして!Made in Japanシリーズでストレッチのデニムもご用意しました。

形はジャージと同じ、細身のすっきりシルエットのNOBILIS(ノビリス)ですが、

都会的で洗練された印象のストレッチ生地を使用した、しかもオレンジの糸の

巧みなステッチがいかにもヨーロッパな、純日本製ジーンズです。

MATERIAL:コットン95% ポリウレタン5%
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_9901.JPG
もちろん大好きなMade in Italy デニムもご用意しました!

しかもNOBILIS(ノビリス)と人気を二分する、比較すると少しだけゆとりのある

ストレートで股上が浅く、腿から裾にかけてなだらかな美脚シルエットが

ほのかにアメリカ臭さを漂わせる、NEPTUNE(ネプチューン)でご用意しました。

でもあくまでヨーロッパ的ほんのりの中のほんのりアメリカンですので、

クラシックなジャケットなんかと合わせても、抜群のカジュアル感を

醸し出せそうな雰囲気は、やっぱりNotify(ノティファイ)ならでは?です。

MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
SIZE:29・30・31・32・33
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る