シックの中の派手さ
GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ) ジャケット2型&スーツ1型

imgrc0063627033

今季もモデナの怪人ブランド、GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)が入荷しました。

昨年の冬にPITTIでの展示を見た際の記憶は、今年はシックやな~でした。。

世界的にメンズファッションのトレンド色はシックな傾向にあり、各ブランドの

配色にもそれが反映されています。

本日、guji大阪店のレイアウトを秋冬仕様に変更しているのですが、

通販担当のスタッフがたまたま店舗を横切った際、「全体的に色はやっぱり落ち着いていますね~」

と言っていた通り、確かにシックな色合いが目立ちます。

モデナの怪人にもその配色は反映されており、いつもよりは色合いは落ち着いてるかなと思います。

ですが、GABRIELLE PASINIならではの生地や色合いはシックな中にも派手さがあり、

今季も他ブランドを寄せ付けない、圧倒的な個性が出ています。

この白にも見えなくない、ライトなベージュのジャケットはより軽さを追求した

芯地のない、JET SETモデルです。

ナイロンの糸を混合させることで、生地に強度を加え、薄目の生地でありながら、

サキソニーの起毛感はあり、実は珍し~い逸品です。

チェックやストライプ柄が有名になっている、GABRIELLE PASINIですが、

実は無地の生地に拘った番地は多くあり、今季は先ずはこの生地からオーダーしました!

ラペルの太さやタイトシルエットはそのままに、品が有りながら、見たことの無いデザインと

素材のこのジャケットを着て頂くと、必ず目立つことを保証します(笑)

imgrc0063627034

MODEL:JETSET G5003OBD/G4531
MATERIAL:表地:ウール88% ナイロン12%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ライトグレーベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:123,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
imgrc0063627035

GABRIELLE PASINIと言えば、ストライプ生地を連想する人も少なく無いと思います。

確かに、ストライプ柄はgujiでも多くやってきました。

今年も、個性的なストライプ柄を探していたのですが、GABRIELLE PASINIらしいのが見つかりました!

立体的にも見えなくないストライプ柄を採用し、マニアックな配色でありながら、

クラシックとモードを融合したようなストライプは僕達が求めているところです。

ご本人とはよく、出張の際にお会いするのですが、見た目の迫力と着ている服の派手さは

いつも驚かされますが、話してみるととても気さくで落ち着いた方なのにも驚かされます。

正に、デザイナーの個性が色濃く入った、ギャップを楽しめるジャケットです!

imgrc0063627036

MODEL:JETSET G50030QBD/G5410
MATERIAL:表地:ウール88% ナイロン12%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ネイビー×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:120,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063627037

こちらのチョークストライプ柄のスーツは、ピッチ幅が広めのため、

ストライプ柄が、目立ちます。

僕達の選んでくるストライプは必ずと言って良い程、ピッチ幅は広めかもしれません(汗)

好みが出ている様に映るかもしれませんが、実は今季のストライプはピッチ幅が広めの柄が多く、

色目はシックでありながら、柄の主張は増しています。

元々大好きな柄だった為、何の抵抗もなくオーダーしましたが、商品が納品されてから

改めて見ると、GABRIELLE PASINIの圧倒的な雰囲気も重なり、個性的なスーツになっています。

このスーツで、お洒落してパーティーに出掛けてみて下さい~

imgrc0063627038

MODEL:JETSET G50469Q/G5400
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン100%
COLOR:ブラック×グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:171,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る