再復活の狼煙!
BOGLIOLI(ボリオリ)ジャケット2型

先日のBR.CHANNELの放送でクリ坊こと弊社代表が猛プッシュしておりましたイタリアの名門テーラードBOGLIOLI(ボリオリ)!

どこのお店を探してもボリオリが手に入らなかった当時の爆発的な人気が再び・・・を期待せずにはいられない素敵なコレクションとなっております2020春夏。

ボリオリらしいエレガンスはそのままにモダンなエッセンスが注入されたモダンクラシックなコレクションに皆さん要注目ですよ。

そして、4月にはguji大阪店で同ブランドのイベントも開催予定ですので、そちらもお楽しみに〜

アンコンジャケット人気の火付け役となりましたボリオリの名品中の名品DOVER(ドーヴァー)が再復活です!

そういえば、私もguji入社当時はよく着用していたなぁ〜、個人的にも大好きで思い出のあるジャケットなんです。

今シーズンは当時のモノよりも更にアップデートされておりますよ。

ナチュラルなショルダーラインやソフトなフィッティングはそのままにゴージラインを少し下げ、ラペル幅を少し広く改良させた新生ドーヴァー、モダンでいて非常にサルトリアーレな雰囲気も感じさせる素敵な一着に仕上がっておりますよ。

更に特筆すべきはこの良心的プライス、あのボリオリがこんなリーズナブルに手に入れられる、さすがACミランのオフィシャルスポンサーを務めるイタリアを代表するブランド、クリエイション能力が違います。

そして、今回は皆さんにボリオリに注目して頂くべく、王道のホップサックで怒涛の4色展開!

コレは一色と言わず、色違いで欲しくなりますね〜

MODEL:DOVER X2902E/0504501D
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏部:キュプラ60% コットン40%
COLOR:キャメル・グレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:91,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じく新生ドーヴァーでこんなラグジュアリージャケットもご用意致しました。

ほんのり艶やかでエレガントな雰囲気満載のコチラは、中々お目に掛かることのできないシルク100%のライトツィード地を用いております。

鮮やかなネイビー×ダークブルーの発色も目を惹きますね〜

昨今のトレンドであるソフトな仕立てにイタリアらしい色気・エレガンスがプラスされたコチラ、もはや文句の付け所がない完全無欠の一着ではないでしょうか。

こんな素敵なジャケットを見せられたら、ますますボリオリから目が離せなくなりますね。

MODEL:DOVER X2902E/0504501D
MATERIAL:表地:シルク100%
袖裏部:レーヨン55% キュプラ45%
COLOR:ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:152,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

THE GIGI POPUP FAIR @guji東京店 3/3〜3/16開催!

ASPESI POPUP FAIR @guji京都店 3/3〜3/19開催!

SLOWEAR FAIR @guji大阪店 2/21〜3/9 開催中!

INVERT POPUP FAIR @guji大阪店 2/22〜3/16開催中!

CINQUANTA ORDER FAIR @guji東京店 2/19〜3/2 開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る