極上をお届けします!
BARBA(バルバ)カシミアジャケット・カシミアチェスター・キャメルヘアチェスターコート

いつも同ブログをご覧頂いている方は、”もうええって”突っ込みたくなるほどこのワードを目にしているかと思いますがご容赦下さい!(謝)

今シーズン僕達が特に注目し、猛プッシュしている素材が”カシミア”!

gujiに来れば欲しいカシミアアイテムがきっと見つかるというのはちょっと言い過ぎかも知れませんが・・・それぐらいアウターから小物まで過去最強・最高の布陣で臨んでおります!

そして本日は特選カシミアコレクションを僕達の屋台骨であるBARBA(バルバ)にてご用意致しましたので、鼻息荒めにご紹介していきたいと思います。

ナポリ謹製のフルキャンバス仕立てに高級感溢れる雰囲気とトロけるようなタッチに皆さんもうっとりしてしまうであろう最高級カシミアフランネルを使用したコチラは、もはや文句の付け所の無いと言いますか、これぞ珠玉のシングルジャケットと言った素敵過ぎる仕上がりですね。

それに加えて男の色気を感じるとグラマラスなシルエットに首に吸い付くような柔らかで極上の着心地も体感できるとあれば、欲求が抑えられる訳ありませんよね!?

今までイタリアを代表するシャツブランドとして不動の地位を築いてきましたが、今後はジャケットブランドとしても不動の地位を確立していくことは間違いありませんね。

まだ同ブランドのジャケットを味わったことが無い方はこの機会に是非ご堪能下さい。

MODEL:GLAR/1173
MATERIAL:表地:カシミア100%
袖裏:レーヨン60% アセテート40%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:194,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットだけに留まらず、コートでもカシミアご用意致しました!

バルバのシングルチェスターコートは、ちょっと珍しい2ボタン仕様にボタン位置を少し高めに設定しウエストシェイプを効かせた、格好良く色っぽいという、男性の魅力を最大限に引き出してくれるコートなんです。

一度袖を通すと、クセになってしまうというのはバルバのチェスターコートではよくある話・・・

それも最高級カシミアともなれば尚更かと。

今シーズンの冬のお供に是非ともオススメしたいコートNO.1です。

MODEL:CMANA/11920002
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:213,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラはイタリアの名門Loro Piana謹製キャメルヘアーを使用したスペシャルコート!

カシミアに負けず劣らずの圧倒的なクラス感と存在感のあるコートですね。

またこのクリーミーなキャメルの色合いがより高級感を生み出していますし、大人の余裕みたいなものも感じます!(欲)

いつものスタイルを2割いや3割増しで格上げしてくれる頼りになる逸品ですよ。

MODEL:CMANA/11940001
MATERIAL:表地:キャメル100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48
PRICE:213,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LARDINI sartoria(ラルディーニ サルトリア) POP UP FAIR @guji大阪店 9/18〜10/2 開催中!


NAPOLI sartoriale(BARBA・De petrillo) POP UP FAIR @guji東京店 9/13〜9/30 開催中!


MAISON FLANEUR(メゾンフラネール)POPUP FAIR @guji京都店 9/13〜9/26 開催中!

LARDINI(ラルディーニ)カシミアチェスターコート先行予約販売中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る