続 締切間近・・・(汗)
TAGLIATORE(タリアトーレ) VESVIOスーツ

imgrc0061629754
納品締切間近のTAGLIATORE(タリアトーレ)から本日はスーツが到着しました!

らし~いフランネルチョークストライプスーツはチョークと言ってもグレーにはレッドの、

ネイビーにはブルーのチョークというマニアック過ぎる配色なんです。

初めはどちらかと言うとエッジの効いたグレー×レッドの方だけオーダーしていて、

実はキャンセル覚悟でオーダーしていたんです・・・

でも見事、オーダーが通ったとのことで最初は迷っていたネイビーも急遽

追加でオーダー決行しました!

PINOさんがセレクトする生地は評価が高く、他ブランドから参考にされることも多く

実際に数ブランドで生地が被っていることはよくあります・・・

PINOさんのセレクトした高級素材だけに、他には変えられない良さがあるはずです。

imgrc0061629756
MODEL:2SVS22B01(VESVIO)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×レッド・ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:145,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061629757
ベースカラーはネイビーのようなグレーのようなイタリアならではの発色と、無地として

使って頂いてもよさそうなくらいに細か~いマイクロチェックが目立たな~く入ってます!

派手じゃないのに主張があって、フツーじゃないオリジナリティも感じる・・・

ビジネスでも着れる、ちょっとモードなスーツをイメージしてみました。

imgrc0061629758
MODEL:2SVS22B01(VESVIO)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレーネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る