極上素材使いが秀逸のジレ
MONTEDORO(モンテドーロ) ジレ&BARENA(バレナ) ジレ

imgrc0061630194[1]1
その動向に毎シーズン目が離せないINCOTEX(インコテックス)・ZANONE(ザノーネ)・

GRANSHIRT(グランシャツ)、そしてMONTEDORO(モンテドーロ)を擁するスローウェアグループ。

今春はMONTEDOROのジレの展開自体がコレクションに無かったので、イケてるジレ探しの旅が

また始まるなぁ・・・と少~し悲観しておりましたが、申し分ないシルエットと

ディティールを誇る、抜群の完成度のこのジレが嬉しいことに再登場です!

何よりも贅沢なのが、INCOTEXのN35モデルや30モデルで使用されている極上素材を

そのまんまジレにも採用できるところにあります!!

よ~く見ると3色使いの所謂ガンクラブチェックは、フツーの千鳥格子よりもカジュアル使いに

趣と深みをもたらせてくれます。

この生地はドレスパンツでやるとお値段が突き抜けた感じになってましたが、何故かジレだと

お値段据え置きだということで、2色展開でやってみました。
imgrc0061630195[1]1
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グリーン(700)・グレー(910)
SIZE:XS・S・M
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
imgrc0061630196[1]1
ちょっとマニアックなジャガード素材ですが、このレトロ感ある雰囲気に

洋服屋魂を掻き立てられました!悪い癖ですが気に入り過ぎまして・・・

この生地はINCOTEXの30モデルでも採用しておりますので、後日salotto di guji blogご紹介予定です。

ちょっぴりモードな雰囲気を感じつつも、意外と着る人を選ばないような気がします・・・

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー×ブラウン×ブルー(820)
SIZE:XS・S・M
PRICE:32,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
imgrc0061630198[1]
ジレ繋がりだからでは無いですが・・・(汗)

BARENA(バレナ)のジレもよ~やく入荷しました!

こちらはBARENAお得意のニットジャージで登場です!

切りっぱなしデザインで、Wフェイスデザイン。

フレンチカジュアルをジャージで表現し、MONTEDOROのクラシック感とは

また違った雰囲気を醸し出してくれます。

前身後身が共地なので、今の時期のトップスとしてして使ってもアリなジレです!
imgrc0061630197[1]
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×チャコールグレー・ターコイズ×ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る