久しぶりの展開です!
F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)グルカサンダル

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は2023SS F.LLI Giacometti(フラテッリジャコメッティ)のご紹介です。

同ブランドを知るきっかけになった方も多いであろうモデルが、こちらのFG166のグルカサンダルではないでしょうか。

グルカサンダルのグルカは、19世紀の旧英国領インド軍のグルカ兵のことでして、グルカ兵が履いていたサンダルからきています。

つま先からかかとまでフィットして、普通のサンダルに比べて歩きやすいのも特徴です。

そして、F.LLI Giacomettiはこちらのグルカサンダルに限ったことではないですが、クオリティの高いものを、良いプライスで提供しているところも凄いですね。

これは代理店様の思想がそうさせており、値上がりが仕方のない昨今で凄いことだなと思います。

また僕たちバイヤーチームも特にF.LLI Giacomettiのことが大好きですし、お客様にもそれが伝わってお客様もファンになって下さる方が特に最近増えてきているように感じます。

今回のグルカサンダルはオーストリッチでオーダーしました。

エキゾチックレザーでこのプライスはなかなかないのではと思います。

そして、この品のある佇まいはF.LLI Giacomettiのグルカサンダルにしか出せない雰囲気でして、ドレスライクに良し、カジュアルに良しと幅広い守備範囲も魅力的です。

是非ともイタリアのモノづくりの良さを体感して頂きたいと思います。

MODEL:FG166
MATERIAL:アッパー:オーストリッチ
ソール:レザー
SIZE:39・40・41・42
COLOR:ブラウン
PRICE:143,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『Maria Santangelo POPUP & trunkshow開催‼︎ guji東京店4/28-5/22 guji京都店5/25-6/8』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催中‼︎』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る