新色追加!
BERWICH(ベルウィッチ)パンツ2型

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの脇川です。

夏が近づいてきてるな。と最近思う機会が多いのですが、店頭でも今から夏にかけて着用できるものをお探しの方も多いように感じます。

本日はまさに今から使えそうなパンツ、BERWICH(ベルウィッチ)に追加色が入荷いたしましたので、そちらをご紹介させていただきます。

2プリーツテーパードパンツ TOMY(トミー)
こちらはクリエイティブアドバイザーを務める高田朋佳氏が開発されたモデルなんです!

ご自身の名前を冠しただけあり上品で男前な、それはそれは素敵なパンツなんですよね〜。

一見、ストレートシルエットに近いような印象のテーパードパンツといったところでしょうか。
もも周りから裾にかけて緩やかなラインを描きます。
この辺りの計算されたパターンがBERWICHならではの美脚を生み出すんでしょうね。

個人的にはこの手のシルエットのボトムスが今後勢力を増してきそうかなと要注目しております。
ワイドパンツを集められた方・ゆるすぎるのは苦手、、な方は是非一度履いていただきたい一本です。
きっとその問題を解決するお役立ちになるはずです。

こちら見た目はドレス面ですが夏場は少しラフにカットソーやニットTなんかと合わせ、足元にはサンダル。
そんなラフに崩した着こなしもかっこいいですね!
正統派にジャケパンやシャツも勿論、相性バッチリなので幅広い合わせが可能です。

生地には関してはLoro Piana(ロロピアーナ)のSUMMER TIME(サマータイム)を採用しております。
ウール×シルク×リネンと欲張りな三者混!!

追加色のベージュですが、これまたなんともお上品な仕上がりです。
茶色味の少ない淡いトーン、お好きな方も多いのではないでしょうか。
艶感がありながらも味のある贅沢な素材をご堪能くださいませ〜〜。

MODEL:TOMY-LP183U
MATERIAL:表地:ウール71% シルク15% リネン14%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ
PRICE:58,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

続きましてはBERTO(ベルト)
gujiではすっかり定番モデルとなりましたこちら。

ウエスト部分はバックシャーリング仕様となっており裾はタタキ仕上げ。
これだけ聞くとカジュアルパンツなのでは?と思ってしまいますが、、、
あくまでもBERWICH。そうはなりません!

ワンプリーツのやや細身シルエットでしてとてもクリーンな雰囲気です。
さらっと羽織のシャツを前開けで合わし軽快なスタイリングがおすすめです!

このタイプも上記と同様でこれから益々活躍の機会が増えそうです。

ナチュラルストレッチの為、楽々な履き心地を手に入れることが出来ます。
グレージュとネイビー・・・
どちらも良い色で悩ましいですね〜。

とても甲乙つけ難い色展開。。お手持ちのワードローブをご参考にお選びください!

MODEL:BERTO-VB6954
MATERIAL:表地:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレージュ・ネイビー・グレー
PRICE:33,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『新レーベルはgaroh(画廊)‼︎始めました‼︎』


『Maria Santangelo POPUP & trunkshow開催‼︎ guji東京店4/28-5/22 guji京都店5/25-6/8』


『HEUGN more variation‼︎ guji大阪店 5/2-5/16 開催中‼︎』


『「guji network!」公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る