ファッションアイテムとアートの融合!
PIERRE LOUIS MASCIA(ピエールルイマシア)
コットンシルクプリントストール&シルクプリントストール&キャンバスプリントエスパドリーユ

imgrc0062721807[1]
イタリアの伝統的な職人技をベースに、PARISの現代的なアートコンセプトを融合させた

デザインが注目され、PIERRE LOUIS MASCIA(ピエールルイマシア)は登場以来、世界中で

更なる広がりを見せています!

“ファッションとアートの融合”は昨今のこの業界において重要なキーワードとなっており、

様々なブランドでアーティストとのコラボレーションが生まれている事をご存知の方も

多いかと思いますが、僕達にとっても要チェック事項なんです。

チェック・花柄・ドット・星柄・アニマル柄・・・これまで幾度となく驚かされてきました。

ファッション×アートの先駆者が放つニューコレクションは、アメフトのゲームシャツの様な

背番号がプリント柄に仲間入りしました。

巻くと背番号はほとんど分からないんですが、アートには自由さ(フリーダム)があって

見るだけでも楽しいんです!

アートに僕達が物申す事は出来かねますので(汗)、自身が巻きたいか巻きたくないか!?

で選んでまいりました!

MATERIAL:コットン72% シルク28%
COLOR:グリーン系・ブルー系・マルチ
SIZE:65×190(cm)
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062721810[1]
お得意のシルク100%のパターンは最もMASCIAらしいストールのコレクションです。

伝統柄を随所に使いつつモダンに見えるよう柄を合わせるセンスにはホント頭が下がります。

肝心の・・・女性ウケも狙えるカラーリングをチョイス。

こちらのユニセックスなストールはいざという時のお持たせにも最適です◎

MATERIAL:シルク100%
COLOR:ホワイト×ブラック・ブルー
SIZE:67×190(cm)
PRICE:31,320yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0062721812[2]
オリジナルのプリント柄を使用したエスパドリーユも新登場。

ファッションアイテムとアートとのコラボレーションは足元にまで及びました!

日本では真夏にストールを巻くことはかな〜り難しいと思いますが、

真夏にMASCIAを纏える唯一無二?のアイテムかもしれません。

IMG_9984
MATERIAL:アッパー:コットン ソール:ラバー
COLOR:ベージュ×オリーブ・ブルー×ホワイト・ブラック×アイボリー
SIZE:40・41・42
PRICE:27,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。
salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る