guji完全別注!ではありませんが・・・
Crockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)!ALDERNEY(オルダーニー)スエードタッセルスリッポン!

IMG_2841.JPG
昨年からCrockett&Jones(クロケットアンドジョーンズ)の別注?を始めさせて

頂きましたが、ひょっとしたら他のお店さんで扱っておられる可能性もありますので、

あまり大きな声では言えませんが、一応・・・別注です!

たくさんの形の中から好きな物を選んで、革も自由に選べるんですが、

今年のタッセルの注目度と、この絶妙な木型のバランスから、どう見てもこの

ALDERNEY(オルダーニー)は他のバイヤーさんの目にも留まるだろうし、

これがまた今流行のスエードとなると、どこかのショップさんでまったく同じものを

選ばれている可能性あるよなぁ・・・と思いつつも、やっぱり格好いいので、私共gujiでも

別注?を敢行してしまいました!

春夏だけではなく季節を問わず履いて頂けますし、コーディネートの幅もスーツから

カジュアルまで広くこなせる、本当に使えて、しかも格好いい、他さんもしているかも

しれない別注Crockettです!

MATERIAL:カーフスエード
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
COLOR:ブラウン・ネイビー
PRICE:64,050yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る