新作ネタは尽きませんね・・・
santoni(サントーニ) キルティタンスリッポン

DSC_1813
いつもショボ発注なのに快く応じてもらえるので、今季も恒例のひょっとしたらgujiだけ?

展開のMILANO発注Santoni(サントーニ)のご紹介です。

MILANOのセレクトショップのバイヤーはCHURCH’S(チャーチ)とsantoniが大好物と見え、

その2つのブランドは特によく見かけます。

重厚な前者に軽快な後者。ニットなんかでも英国とイタリアはよく比較されるんですが、

私自身もどちらも大好きで二者択一できない超難題です。

どちらも共通点はモードとクラシックの融合に成功していることだと思います。

ウィングチップやモンクストラップなど・・・メンズ・レディス問わず業界からの注目を

浴び続けるブリティッシュ調ドレスシューズ。

スリッポンやローファーにおいてもその流れは健在で、santoniの新作キルトスリッポンも

クドくない程度にブリティッシュを取り入れ、カジュアル使いも余裕でできる軽さも出した

流石の仕上がりです。

キルトと言えばゴルフシューズによく採用される元々砂除けのエプロン的なディテールで、

ウィングチップとの併用はカントリーテイストを連想しがちなデザインですが、

軽さを求めたディティールで分厚くないシングルソールにアッパーの優し〜いパティーヌ。

手間を惜しまずアウトソールに至るまで手作業でペイントを施しています!

カジュアル使いのシューズは暫くスウェード傾向が続いておりましたが、変化の兆しは

少なからずございますので、今季のsantoniはスウェードをまさかの?無しにしました!
IMG_8612
COLOR:ブラウン・グリーン
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:96,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る