NEW BRAND!にしてはメジャーですが・・・
Castaner(カスタニエール) エスパドリーユ!

IMG_9812.JPG
夏に私共guji STAFFも大好きなエスパドリーユ。

この夏から本物のエスパドリーユ・・・というと他のブランドが偽物みたいですが、

決して偽物ではありません!全て本物なんですが、恐らく最も歴史が古く、

エスパドリーユのルーツであろうCastaner(カスタニエール)を扱い始めました!

何故ルーツかと申しますと・・・

18世紀、フランスとスペインの国境近くの街バスクで誕生したと

伝えられるエスパドリーユ。その発案者とされるラファエル・カスタニエールの

子孫にあたるルイス・カスタニエールとその従兄弟トマス・セラによって

1927年に創設された老舗エスパドリーユ工房がCastanerなので、

勝手にそう思ってるだけなんですが・・・

しかも!今ではエルメスやセリーヌなど大手メゾンの製造委託も請け負う名門として、

ラグジュアリーな高級エスパドリーユを世に送り出すスペインきってのビッグブランドに

なっているそうで、確かに実際入荷した物を履いてみると、

その雰囲気はちょっと高級リゾートを彷彿とさせますよ!
IMG_9752.JPG

この夏注目のカモフラージュまで!
 
COLOR:ホワイト・ブラウン・イエロー・ネイビー・オレンジ・カモフラージュ
SIZE:39・40・41・42
PRICE:18,900yen
guji online shop
ginlet -rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る