日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!たぶん!?
待ちに待ったジョッパーブーーツ!!

今シーズンもやって参りました!Santoni(サントーニ)のMILANO発注シリーズ!

数百種類もの珠玉のコレクションから目を血走らせてセレクトしました、恐らく

日本では私共gujiのみの発注ではなかろうかと思われる、

この秋冬のSantoni(サントーニ)を本日より3日に渡ってご紹介します。

ちなみに、私達がオーダーした時点ではほんとうに「gujiだけのオーダーです。」と

Santoniのショールームの方は言っておられましたのでそれを信じております・・・
IMG_1368.jpg
MILANOのショールームにお邪魔するようになってから、秋冬のコレクションでは

必ず探していたジョッパーブーーツ!やっと、やっと、ありました・・・

見つけた瞬間!即オーダー決定どころか、何色やろうかで悩みました。

繊細で華麗な色彩の濃淡を表す、Santoniのお家芸「アンティカータ・ア・マーノ」と

呼ばれるハンドペインティングに、エレガントなバックル、そしてややロングノーズの

マッケイ製法というSANTONIらしさが全て兼ね備えられた極上モデルです。

MATERIAL:ダークブラウンカーフ・ブラックカーフ
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:99,750yen
MADE IN ITALY
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_1307.jpg
そして!最近では靴はブラウンスエードがやはり人気ですが、

私共gujiではブラックスエードが大定番です。

エレガントなこのジョッパーにちょっと妖艶なブラックスエードが、

かなり僕達好みに仕上がって大満足です!

MATERIAL:ブラックカーフスエード
SIZE:5・5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:97,650yen
MADE IN ITALY
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る