日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!絶対に!?
リアルクロコ!&パテントプレーントゥ!

IMG_1410.jpg
2010秋冬の恐らく私共gujiだけのSantoni(サントーニ)の

MILANO発注シリーズ!

最終日は何と!!

オープン以来、ず~っといつかは店頭に置いてみたいと夢にまで見たリアルクロコ!!

もちろん実際は夢には出て来てないのですが・・・

“いつかはクロコ!”を合言葉に一応毎年クロコのプライスは

ショールームでチェックはしていたんですが、高すぎていつも断念していました。

ところが今回のこのサイドゴア!プライスを聞いてビックリしました。

数年に1度くらいに出てくる、かな~りのお値打ちクロコだそうですよ!

もちろん安くはないですが、この雰囲気なら絶対に高くないと思います!

MATERIAL:クロコダイル
COLOR:ダークブラウン
SIZE:5.5・6・6.5・7
PRICE:294,000yen
MADE IN ITALY
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_1279.jpg
そして!今回ブーーツばかりをご紹介していましたが、

実は皆様からリクエスト頂いていた、こちらもオーダーしてきました。

以前にネイビーが非常に好評だった、パテントの外羽式プレーントゥ。

フォーマルな雰囲気でありながら、外羽式がとてもいいバランスに仕上がって、

タキシーードはもちろん、ジーンズやカーゴなんかのカジュアルにも相性抜群です!

MATERIAL:パテント
COLOR:ブラック
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5
PRICE:84,000yen
MADE IN ITALY
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る