たぶん!?日本でgujiだけのSantoni(サントーニ)!
ヌバックモカスリッポン!&スエードタッセルスリッポン!

IMG_8242.JPG
お馴染み?の現地”MILANO”発注のSantoni(サントーニ)シリーズ!が

今年の春夏もやって来てしまいました!

秋冬は目を皿の様にしてブーツを中心に探しまくっておりますが、

春夏のターゲットはもちろんスリッポンです。

そして!私共gujiがロックオンしたのはこちら↑↓です。

Santoni(サントーニ)にしてはちょこっと丸いトゥですが、上品なヌバックとデザインで

かなりスッキリクールな印象に仕上がっているところはほんとに流石です!

レーザーカットされたシャープなエッジにモカ縫いされたデザインが、絶妙に

クラシコモーダな多分?私共gujiだけのスリッポンの登場です・・・でも格好良かったので

他社さんがオーダーされていたらすみません。
IMG_8369.JPG
COLOR:ブラウン・ネイビー
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:58,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_8255.JPG
こんなタッセルスリッポンがオーダーできるのも現地MILANO発注ならではです。

数百種類もあるサンプルの中から宝探しの様に好みの靴を漁るのが

ほんとに醍醐味なんですが、いいのが捕獲できました!

ルームシューズの様なエレガントさとイタリアならではの色気を

併せ持つ珠玉のスリッポンです。

COLOR:グレージュ
SIZE:4.5・5・5.5・6・6.5・7・7.5・8
PRICE:55,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る