夢の?三本柱昇格!
DOUCAL’S(デュカルズ) スウェードダブルモンクストラップ&ウィングチップ

DSC_8930.JPG
私共gujiでは毎年好評?を頂いている、SANTONI(サントーニ)と

FERRANTE(フェランテ)に次ぐ3本柱になるのでは!?と密かに期待して

しまってましたDOUCAL’S(デュカルズ)。

1972年、イタリア中部に位置するマルケ州で産声を上げたこのメーカーは、

確かな技術とモダンなフィルムとデザインが最大の特徴で、

ローファーやドライビングシューズが大変ご好評頂きましたので

文句無しの3本柱に昇格です◎

味を占めて?展示会で気になったドレスシューズを今秋から展開します。

先ずは今年も引き続き注目のダブルモンクは、色を迷いに迷ったので、

ベーシックカラー全色やってしまいました・・・

ほんのり適度にロングノーズなフォルムはそのまんま、少~し作りが重厚で

秋の大人の足元には最適です。

このメーカーならではのしなやかで柔らかい履き心地はそれでも健在です!
IMG_9753.JPG
MATERIAL:牛革
COLOR:ダークブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:42,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_8985.JPG
逆にウィングチップはカラフルに・・・

“お洒落は足元から”ってよく言いますが、僕もコーディネートは靴から決めます。

それから、インナーや巻き物で色の足し引きを考えます。

アウターやジャケットの色が徐々にシックになりつつあるいま、

こんなドレスシューズちょっと履きたい気分なんですよね。
IMG_9745.JPG
MATERIAL:牛革
COLOR:レッド・オリーブ
SIZE:39・40・41・42
PRICE:44,100yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る