初めて秋冬にやってみたくなりました。
Rivieras(リヴィエラ) エナメルスリッポン

imageimageimage
リゾートシューズであるはずのRivieras(リヴィエラ)のスリッポン。

「秋冬シーズンでもオーダーされるお店は多いですよ。」

な~んていう代理店さんの営業トークに触発されたわけではあったり無かったり

なのですが・・・(汗)、初めて秋冬にやってみたくなりました。

その昔・・・約20年前、AIR JORDAN11でスニーカーでは画期的なこととして

話題をさらった、エナメル素材をトゥに採用したのを皮切りに

エナメルスニーカーは徐々に市民権を得ていくことになるのですが、

遂にRivierasでもちょっとカジュアルなパーティーには穿いていけそうなくらいの

エナメル製のスモーキングタイプが登場。

ソール部分はいつもの布製では無く黒いラバー使いで、内部はいつも通りパイル地

となっています。個人的にはドレッシーな見た目になるようグログランのパイピングを

施されているところが特に嬉しかったディティールです。

大人の男性がエナメルシューズを気軽に穿けるというお洒落アイテムが、

僕達のラインナップに加わったことはホントに歓迎すべきことかと思います!

IMG_3704
MODEL:VINYL SMOKING
MATERIAL:エナメル×ラバー
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:39・40・41・42・43・44
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

MODEL:VINYL SMOKING
MATERIAL:エナメル×ラバー
COLOR:ブラック
SIZE:39・40・41・42・43・44
PRICE:11,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る