Premium ORIAN(オリアン)!

この秋冬のORIAN(オリアン)が全て出揃いました。

一般的にはORIANのシャツはだいたい20,000yen前半のものが

ほとんどかと思いますが、私共gujiではどうしても値の張る生地に

目がいってしまいまして・・・、確かに少々お高いですが、

その分着心地も見た目もかなりのPremium!

純粋なる生地のお値段で、代理店のメーカー希望小売価格なんです・・・

決してぼったくってる訳ではありませんのでご安心下さい。
P1080492.jpg
まず↑の写真の右上から、ジャガードのチェック!

一番高い生地を選んでしまいましたが、こんなシャツがあったら

着てみたいなぁ~と思える程のチェックの色の出かたに一目惚れしました。

中段はチョークで書いたような、白抜きのシャドーストライプと

いかにもイタリア!な物凄く色っぽいフラワードビーの白!

襟型もこの3型は、従来のワイドよりは少しだけ角度を付けて、

カッタウェイをチョイスしましたので、よりノーネクタイの時に

スマートに見えると思いますし、秋冬のアウターやニットの

インナーとして輝きを放つこと間違いなしです。

下段は定番でご用意してますドレスシャツ。

マシンメイドでは、GUY ROVERと双璧の世界最高の

技術を駆使した、ORIANの代表的モデルです。

MATERIAL:全て綿100%
SIZE:37・38・39・40
PRICE:チェック33,600yen シャドーストライプ・フラワードビー28,350yen
ホワイトツウィル22,050yen ブルー刷毛目21,000yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る