“シャキッと”シャツ仕立て鹿の子ポロ!
ORIAN(オリアン)鹿の子ポロ&DENIM DIVISIONプルオーバーシャツ

DSC_5520.JPG
ちょっぴり肌寒かったGWが過ぎ・・・ホントに暑くなってきましたね!

いよいよポロシャツの季節の到来です!

毎年この時期にポロシャツが入荷するのですが、今年はホントに種類が豊富です!

必ずやお好みのタイプを見つけていただけるはず・・・(汗)

ポロシャツの大半はニットメーカーもしくはシャツメーカーで製作することが多いんですが、

同じポロでもそれぞれのメーカーで特徴や拘りがあり、

それぞれのブランドが持つ“らしさ”を楽しむのもお選びいただく際の

参考にして頂ければ幸いです。

ORIANはご存知の通り北イタリアきってのバリバリのシャツメーカーです。

一見ベーシックな鹿の子ポロなんですが、ここのドレスシャツさながらの

“シャツ仕立ての襟”は、しっかりした芯地を使用し台襟もシャツと同じく高めに設定。

上からジャケットを着ても襟が寝てしまわない、クールビズにも頼もし~い

“シャキッとポロ”です!
DSC_5508.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・サックスブルー・ブラウン・ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:17,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
DSC_4361.JPG
今になって思い起こしてみれば・・・

gujiオープン以来、何年も春夏の定番でしたORIAN(オリアン)のプルオーバー。

DENIM DIVISION(デニムディヴィジョン)でリネン混のプルオーバーシャツが出ましたので

思わずやってしまいました!1色だけ・・・

フルボタンとは違った“抜け感”は、他のダンガリー、シャンブレーシャツとは

ちょっと違う“いい”雰囲気で、やっぱり流石の完成度です!

MATERIAL:コットン49% リネン51%
COLOR:インディゴブルー
SIZE:XS・S・M・L・XL
PRICE:24,150yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る