今年も伝統の鹿の子!でもちょっとだけモデルチェンジ!
GUY ROVER(ギ ローバー)鹿の子ポロ

DSC_5594.JPG
世界一!のマシンメイドシャツとの評価の高いGUY ROVER(ギ ローバー)。

gujiオープン以来、と言うよりかSHIPSに勤務しているときからず~~~っと

店頭に並んでおります伝統の鹿の子ポロ は今年も健在です!

昔はシルエットも結構ユルかったんですが、年々改良されており

ホッソリとした抜群の完成度を誇るイタリアのキングオブポロだと思っています!

昨年までスキッパータイプでやっておりましたが今年は温故知新。

フロントボタン付きで、今となってはベーシックとなりましたが

実はここが発祥ともされるお得意のカッタウェイカラーがバッチリハマった

シャツ襟仕立てのポロは、今年も安心?のクオリティーと佇まいです。
DSC_5528.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト・ピンク・サックスブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:XXS・XS・S・M
PRICE:15,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る