Mauro Grifoni Arriving!!
Grifoniの魅力について・・・

P1070123.jpg
お客様から「Grifoniに力入れてますね~!」とよく言われるので、

改まってなんなんですが、なぜ僕達がGrifoniを毎シーズンたくさん

取り扱うのかと言いますと・・・

①デザインがいい!

イタリア好きな僕達なので、もちろんイタリアンクラシックも

大好きですが、きも~ちMilanoよりの少しモードMIXなテイストが大好きです。

本拠地もMilanoに程近いVicenza!

そしてMauro Grifoniはクラシックやサープラス、スポーツ、ワーク等を

基本に、シャープに、そしてモダンにデザインされているので、

モードすぎることなく、コーディネートの幅も広く、長く着れる所が

素晴らしくいい塩梅なんです。

②クオリティーがいい!

Mauro本人のこだわりは異様な程です。

アイテム全て彼自身が信頼を置く工場で生産管理しています。

③リーズナブル!

決して安い価格帯ではないですが、あのクオリティーとデザインを考えると、

生産もほとんどがMade in Italyですし、他のデザイナーズよりは

高くはないと思います。

④日本に代理店がないので扱っている所が少ない。

ほんとにイタリアでの人気はすごいのですが、Milanoに

行かないとオーダーできないので、日本ではそんなに

見掛けないのでは・・・

長々と書いてしまいましたが、ほんとにこれだけのバランスのとれた

ブランドってあるようでないんですよね・・・

これからも継続していきたいと思いますので、

今後ともMauro Grifoniを宜しくお願いします!
P1070125.jpg
そんな、Mauro Grifoniから今回はシャツをご紹介します。

長かったので簡単に!

創業はシャツからですので、やっぱりシャツは最高です!

普通に見えますが、ミニカラーの襟や、フロントのステッチや

シルエット等、すごく粋なシャツです!

MATERIAL:綿100%
COLOR:ホワイト・ブルー・パープル
SIZE:37・38・39・40
PRICE:23,100yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る