世界一!の呼び声高い・・・?
Ciriello(チリエッロ) カプリシャツ!

IMG_0474.JPG
1982年にヴィンチェンツォ・チリエッロがナポリで

創業したシャツ工房がCiriello(チリエッロ)です。

昔ながらの味のある手縫いと細かなミシンワークや軽やかな衿にこだわった

彼らのシャツは、繊細で艶やかな雰囲気を醸し出しています・・・

こんなん僕達大好き過ぎます!

ちょっと珍しいカフ付きのカプリシャツ。

輸入代理店のアルベスティジャパンさんのF氏曰く、

世界一ともっぱら噂のカプリシャツだそうです。

ほんまかいな?と思いきや、ナポリのシャツらしい襟と袖がハンドで付けられた、

何とも甘い雰囲気と極上の着心地、そして上質なリネン・・・

世界一と言っても過言でない様な気が・・・

カプリ島に行きたくなりました!

でも無理なので映画のアマルフィでも見ることにします・・・(涙)
IMG_0490.JPG
COLOR:ホワイト・ターコイズ・ネイビー
MATERIAL:リネン100% 
SIZE:37・38・39・40
PRICE:29,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る