珍しい?”夏”Lalu(ラル)!♪ミ
コットン×リネン カーゴ&ジャージカーゴショーツ!

IMG_0117.JPG
私共gujiでは毎シーズンお取り扱いしておりますlalu(ラル)。

いつもは春の1月~3月に掛けての入荷で終わるのですが、

今期は”夏”仕様も少しだけご用意しました。

しかも好評の進化する定番カーゴパンツで!

リネン混で薄くドライな生地感が、いつもよりちょっと夏らしく

“ヌケ”た雰囲気を醸し出す、カーゴなのにLalu的ちょいリゾート風に

仕上がってます。
IMG_0144.JPG
MATERIAL:コットン65% リネン35%
COLOR:カーキ
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:18,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。
IMG_0414.JPG
そして!ジャージのカーゴショーツも同時に!

肌触り抜群のジャージ、もちろん伸縮性もバッチリですので、

実際に穿いてみると穿き心地の良さにビックリです。

カーゴ同様に、ほんのり”ヌケ”感のあるシルエットと

大きめのポケットがやけにリラックス感があるんですが、

そう感じるのは僕だけでしょうか・・・?
IMG_0424.JPG
MATERIAL:コットン82% ポリエステル15% ポリウレタン3%
COLOR:トップグレー
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:16,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る