今年は手に入るかな・・・?
CINQUANTA(チンクアンタ)スエードショーツ!
&Andrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)ペイントベルト!

IMG_0096.JPG
CINQUANTA(チンクアンタ)の展示会でラインナップされている時は

必ずオーダーさせて頂いているスエードショーツ!

夏にスエードショーツ・・・麻のシャツにサンダル履いて

どこかに出掛けたいなぁ・・・と実はいつも狙っているんです。

スエードでしかもCINQUANTAとはいえ、ショーツに5万オーバーは

やっぱりいいお値段なので、サイズに各1点しかオーダーできないでいます・・・

自分のサイズが売れると嬉しい反面、あぁぁ・・・今年もまた買えなかったかぁ・・・と

ちょっと残念な気持ちも生まれるくらい、格好いいショーツです!

売れ残ったら絶対買おうっと!
IMG_0109.JPG
MATERIAL:ゴートスエード(ブラウン) 貝釦
SIZE:42・44・46・48
PRICE:59,850yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。

IMG_0240.JPG
私共gujiではAndrea D’AMICO(アンドレア・ダミコ)といえばリングベルト!

というイメージが強いかと思いますが、こんなにお茶目でイタリアンな

ベルトももちろん得意とするところです。

夏はやっぱりベルトの露出度が上がります。

シンプルなコーディネートでも、このベルトを巻くだけでイタリア人の様に!

・・・はなれませんが、ちょっと陽気な気分にはなれそうです!

MATERIAL:カーフ
SIZE:85・90・95
PRICE:ブルー・・・29,400yen ブラウン・・・27,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る