2010A/W BEST BUY!DOWNVEST!!
NEW BRAND!TATRAS(タトラス) ダウンベスト!

IMG_8031.jpg
既に秋冬のアウターとして、確固たる地位を築いているダウンベスト、

しかも!私共gujiではこの秋からいよいよ新登場となる、

人気絶頂!とまではいかないですが、話題のTATRAS(タトラス)の

リバーシブルのダウンベストが入荷しました!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

例によって新ブランドということで、一応ご紹介を・・・

【TATRAS(タトラス)】

06A/WよりTATRAS SRLとしてミラノに拠点を置き、イタリア、ポーランド、

そして日本のコーポレートブランドとしてスタートしたヨーロッパ発の

クロージングレーベルがTATRAS(タトラス)です。

フリーランスとして活躍するメンバー、そしてプロとして活躍する人物とともに

イタリアでデザインチームを置きながらワールドワイドなネットワークで

商品を企画、生産しています。

TATRASのダウンには世界的にも伝統、歴史のある上質な素材として知られる

高いフィルパワーとも誇れるポーランドのホワイトグースダウン

(最高純度であるダウン95%・フェザー5%)を使用。

軽くて暖かいというアウターとして十分な機能を果たしつつ、

カジュアルとエレガンスが共存する大人のスタイルを創り上げています。

・・・というブランドなんですが、何よりクオリティーと細くシャープなデザイン、

そしてプライスが抜群のバランスで、ほんとに”いい具合”のブランドなんです!
IMG_7867.jpg
通常リバーシブルだと、結局どちらかしか着ない場合が多いかと思いますが、

このダウンベストは違います!両方使って頂けます!多分・・・

ブラウン、ネイビー、ブラックのベーシックな3色展開ですので、

重ね着もし易くてコーディネートの幅もかなり広いですし、

しかも!もう少し肌寒くなれば、シャツやカットソーの上からも羽織れますし、

厚手のニットにストール巻けば、真冬でも十分使って頂ける

防寒性も兼ね備えています。

でもちょっと褒めすぎなのでこの辺りで・・・ でもほんと使えますよ・・・

MATERIAL:表地:ナイロン100% 中綿:ダウン95% フェザー5%
COLOR:ブラウン・ネイビー・ブラック
SIZE:1(S)・2(M)・3(L)
PRICE:49,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る