何故?Jamiesons(ジャミーソンズ)?
“リアル”フェアアイルニット入荷!

IMG_8058.jpg
シェットランド島最古のニットファクトリーであり、伝統的なフェアアイルニットを

今に継承する唯一!あるいは二くらいあるかもしれませんが、

そのくらい残り少ない”リアル”シェットランドニットファクトリーが

Jamiesons(ジャミーソンズ)です。

私共gujiのセレクトらしからぬ雰囲気があるかもしれませんが、

いえいえ!実は僕達、本物のシェットランドニットは今でも大好きなんです!

もちろん20年程前に気に入って着ていたシェットランドニットと比べると、

形も全然細くなっていますが・・・

今年の秋冬は、カントリーテイストな物を少しMIXする着方、あくまで

イタリアーノでちょっとモダンなコーディネートでですが、お勧めしておりますので、

今期の僕達のブームにピッタリです!

ナイロンのダウンベストや、スエードというより表革のライダース、

イタリアンなチェスターのインナーなんかに合わせたいなと・・・

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン・ライトグレー・グレー
SIZE:36・38・40
PRICE:22,050yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。
IMG_8132.jpg
よりインナー対応し易いベストもご用意しました。

これからBLOG等でコーディネートにどんどん使っていきたいと思ってますので、

また暇な時にご覧になって下さいね!

MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウン・ライトグレー
SIZE:36・38・40
PRICE:19,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。もし良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る