これにしかない!
Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン) Wブレストベルデットコート&ボア付きフーデットパーカー

imgrc0064069129[1]

今シーズンをもって、引退が決まっているプロ野球選手の引退試合が

連日の様に行われています。

この時期は毎シーズン、寂しさを感じてしまうのは僕だけではないと思います。

全盛期時代の活躍を目の当たりにし、僕達ファンに興奮と感動を与えて貰い、

感謝の言葉しか見当たりません。

全ての選手に”この人にしかない”特徴がありました。

そんな選手の特異性を僕達ファンは独自の持論を用い、

お酒を飲みながら勝手に話題にさせて頂きました。

今季は特徴のある選手ばかりが引退していくので、時代の流れを感じ無い訳にはいきません。

反面、今後は歳が若いだけでなく、選ばれし新しい世代の選手達が

新時代を作っていくスタートになるので、期待も同時に膨らみます。

コート業界でも、僕達が取扱っているブランド群の中でも多種多様な商品が生まれています。

革新的な発想から生まれるデザインとトレンド感と実用性、全てを兼ね備えているのが

Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)では無いかと思います。

日本製のリサイクルポリエステルファブリックを使用し、パターンメイキングや縫製、

素材選びに手間をかけ、”これにしかない”特異性や専門性が見た目で分かるので、

着ていても、必ず目を引きます。

デザイナーのT-Michael氏は元々、ビスポークテーラーの一人の為、実際のお客様の声を

聞きながら現代の流れを捉えたデザインは、スタイリングの想像を膨らませてくれます。

クラシカルなグレンチェックを用い、定番になりつつあるWブレストデザインのコートは

カジュアル目線だけでなく、ドレスデザインにどのように差し込むかなど、

ファッション本来の楽しさを感じさせます!

「自分ならこんなスタイリング!」を掲げ、楽しんでみて下さい!

imgrc0064069130[1]

MODEL:Double Breasted/55252550
MATERIAL:表地:ポリエステル99% ナイロン1%
襟裏:カシミア100%
部分使い:牛革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:XS・S・M
PRICE:162,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

imgrc0064069131[1]

こちらは昨年も大人気だったモデルです。

その人気の秘訣はというと、、、

こちらも日本製のリサイクルポリエステル素材を使用する拘りを持ちながら、

ライナーにウールキルトデザインの施し、ポイントで襟部分にボアを

デザインにも使用することで、全体のボリューム感を与え、保温力の高さや

完全防水の品質とテーラー技術による着心地を何処までも

追求している唯一無二のコート、、、

と、理由を簡潔では伝えられない良さが大量に詰まっています。

ですが、僕達バイヤーのセレクト理由は単純明快に、「イケてるから!」

人気の理由と僕達バイヤーのセレクト理由をどちらをとっても

納得いくことは間違い無いはずなので、試してみる価値アリですよ~

imgrc0064069132[1]

MODEL:Moscow/252552
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
ボア:羊革%
部分使い:牛革
裏地:ポリエステル55% レーヨン45%
ボア:羊革
中綿:ウール88% ポリアクチド12%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S・M
PRICE:172,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る