“らしさ“のあるベルテッドコート。
TAGLIATORE(タリアトーレ)コート2型

今シーズンのTAGLIATORE(タリアトーレ)のコートは以前もお伝えしましたが、別注のシングルチェスターコートとダブルチェスターコートをかな〜り仕込んでおります。

そのチェスターコートは、ホッソリながらもオンオフ対応可能なサイズ感と、昨今の「気分」を反映させている着丈の長さなどは、gujiらしさも感じて頂けているのではないでしょうか。

そして本日ご紹介のコートはインラインの隠れ人気モデル・・・

実は3年ほど連続でご用意しているベルテッドのコートSALOMON(サロモン)です。

オーバーサイズシルエットとは少し違う、取り入れやすい緩さのあるシルエットであらゆるスタイリングに取り入れ易いフォルム&ディティールかと思います。

全体的には無駄を省いた端正な見た目でTAGLIATOREらしい・・・

同ブランドも新たなデザインの取り入れは積極的に行っていますが、らしさを残すところは流石ですね。

MODEL:SALOMON
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:キャメル・ネイビー
PRICE:126,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドの十八番というべきBIGグレンチェック。

ブルーグラデーションのカラーリングにふんわりとしたドレープが出て、最高に色っぽいコートです。

チェスターコートでこの柄はちょっとやりすぎかな・・・と思いましたが、このSALOMONだと良い感じに纏まりました。

圧倒的に無地のコートが多い中、こんなちょっとした変わり種を変わらず出すところも同ブランドらしさかと。

MODEL:SALOMON
MATERIAL:ウール52% コットン34% ナイロン12% ポリウレタン2% 
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー×ブルー
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る