2023秋冬スタートです!
TAGLIATORE(タリアトーレ)ジャケット6型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

これから夏本番を迎える中、早くもスタート致しました2023秋冬新商品のご紹介、恐らく日本でも1.2を争うぐらいの速さかと。。。

夏の暑さを吹き飛ばすインパクトのある商品を本日は、TAGLIATORE(タリアトーレ)にてご紹介致します。

TAGLIATORE(タリアトーレ)が皆さんを秋冬のムードへと、誘ってくれるはずですし、同ブランドにおいては、バリエーションも日本では恐らく1.2を争うぐらいご用意しておりますので、きっと楽しんで頂けるはずです。

これを無くして、秋冬は迎えられないと言っても過言ではないほどに毎シーズン定番で高い人気を誇っておりますTAGLIATORE(タリアトーレ)ホップサックジャケット。

モデルには、同ブランドの代表的モデルMONTECARLO(モンテカルロ)を採用しています。

春夏は軽さ重視のDAKAR(ダカール)を採用していましたが、秋冬は程よく構築的なスタイルが特徴のMONTECARLO(モンテカルロ)を主に採用しております。

ドレスライクなホップサック生地を採用することで、ビジネスシーンはもちろんのこと、ニットやシャツを合わせれば、カジュアルな着こなしも楽しめるとあって、かなり懐の深い一着となっております。

これ一着あれば、まず困らないと思いますし、何より安心感のある頼りになるジャケットです。

MODEL:1SMC22K/120028
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:キャメル・ネイビー・ブラック
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

みんな大好きカシミアジャケットもご用意しております。

上品な艶感と温かみのある表情は、紳士の装いに相応しい一着。

それにTAGLIATORE(タリアトーレ)のカシミアジャケットはラグジュアリーなだけでなく、イタリアらしい色気のある佇まいで軽やかな着心地を体感して頂けるのが素敵で人気の秘訣なんです。

カシミアジャケットを肩肘張らずにサラッと着れる、素敵だと思いませんか!?

ニットやデニムなどと合わせた飾らないスタイルにカシミアジャケットを合わせるのが◎です。

MODEL:1SMC22K/220007
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ブラウングレー・ネイビー・ブラック
PRICE:170,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今スポットが当てられておりますブレザー、TAGLIATORE(タリアトーレ)でもしっかりと提案がなされておりました。

SUPER110’sウールホップサック地を用い、ボタンには同行ブランドのオリジナルメタルボタンを採用した唯一無二な一着。

正統派なブレザースタイルを楽しむのはもちろんですが、ちょっとしたお出かけや食事に行く際にも難なく着て頂けるので、本当に使い勝手が良いと思います。

飾らずに程よくカチッと、お洒落にジャケットスタイルを楽しみたいなら、この一着が最適だと思います。

MODEL:1SMC22K/180032
MATERIAL:表地:ウール99% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:111,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

昨今、コンフォータブルなジャージー素材の提案は数多くされておりますが、こちらのニットタイプはここ最近では珍しいと思い、セレクトしてきました。

程よくウォーム感のある素材なんですが、伸縮性もしっかり備えられているので、重たさやストレスも一切なく着用して頂ける一着なんです。  

ニットブランドが提案するニットジャケットではなく、同ブランドのソレはしっかりとテーラリングがされておりますので、ニット特有の柔らかさがありながらもキレイなスタイルを楽しめます。
 
あまりの心地良さについついヘビーユースしてしまう一着だと思います。

MODEL:1SMJ22K/340209
MATERIAL:表地:ポリエステル40% ウール30% アクリル30%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ネイビー
PRICE:97,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは、ウールカシミアのホップサックを用いた一着。

フワッとしたエアリーなタッチの中にも上品さを感じる素材感が特徴でして、同ブランドの仕立てと相まることで生まれる色気とエレガンス、もう間違いのない仕上がりですね。

クリーンな配色をチョイスしておりますので、インナーやボトムスを幅広く合わせることができますし、装飾せずともこちら一着で、洗練されたスタイルがお楽しみ頂けますよ。

MODEL:1SMC22K/C90041
MATERIAL:表地:ウール90% カシミア10%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ライトグレー
PRICE:143,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

久しぶりの展開となりますMONTECARLO(モンテカルロ)の6Bダブルジャケット。

端正な佇まいなんですが、適度に力の抜けているのがやっぱり格好良いですね。

生地には、ブランドもフィーチャーしていた細畝ジャガード地を採用、凹凸で奥行きのある表情も素敵なんですが、加えてストレッチも効いていて、機能性にも優れているのがまた憎い。

モノトーンベースでスタイリッシュ且つほんのりモードな雰囲気で着こなすのがオススメです。

MODEL:1SMC20K/150117
MATERIAL:表地:ウール91% ナイロン8% ポリウレタン1%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50・52
COLOR:ブラック
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


【SUMMER SALE 開催中です!】


『「THE INTERNATIONAL ART COLLECTION」 POPUP!!
guji大阪 7月14日〜7月30日』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る