微塵も隙がありません!
LARDINI(ラルディーニ)チェスターコート2型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2022FW LARDINI(ラルディーニ)のご紹介です。

チェスターコートといえば、やっぱりLARDINIですよね。

それぐらい知名度と高い人気を誇っている同ブランドのチェスターコートは、Vゾーンが深めでスッキリとしたシルエットが特徴でして、シャープ且つエレガントなスタイルを楽しんで頂ける一着なんです。

この格好良さに毎シーズン中毒者が後を絶たないんです。

今回は、そんな人気モデルにてスペシャルファブリックをチョイス。

イタリアの名門LoroPiana(ロロピアーナ)社のウールフランネル素材です。

ウール100%なんですが、カシミアのような肌触り・高級感があり、本当に惚れ惚れする仕上がりなんです。

スペシャルモデルにスペシャルファブリック、もう微塵も隙が無いパーフェクトな一着ですね。

今シーズンのワードローブに是非とも加えて頂きたいイチオシの逸品です。

MODEL:7636AQ626
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ライトグレー
PRICE:195,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

特選カシミア素材を用いたチェスターコート、今シーズンももちろんご用意しております。

紳士に相応しい高級感、温かみ、包容力のあるLARDINIのカシミアチェスターコート、これこそ正にチェスターコートの理想像のような仕上がりだと思います。

無駄な装飾は一切せずともこの一着で、スペシャルなスタイルを構築できる、本当に頼もしい一着だと思います。

今シーズンもかなりの人気が予想されるので、気になられた方は早めのご決断をオススメ致します。

MODEL:7636AQ632
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・ブラウングレー・ネイビー
PRICE:242,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『guji network!』公開中!!!

balcone di guji Instagram』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る