ステキな金縛り?にあうかも・・・
ISAIA(イザイア) CORTINA(コルティナ) ジャケット!&PORTFINO(ポルトフィーノ) ダブルチェスター!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_5494-thumb.JPG
私共gujiでは昨年の秋冬からスタート致しましたナポリの名門ISAIA(イザイア)!

昨日までご紹介させて頂いたBelvest(ベルベスト)と人気を二分するこのISAIAの

最大の特徴は、Belvestの軽く纏う様なエレガントな雰囲気とはまた違った、

袖を通すと背筋がピンッ!と張るちょっと構築的で男性的な雰囲気にあります。

今まではその中でも特にISAIAの象徴と言われる、GREGORY(グレゴリー)を

扱っておりましたが、この秋冬からはCORTINA(コルティナ)に変更してご用意致しました!

GREGORYを裏切ったのか!?いえいえ・・・CORTINAは芯地も薄く、着丈もやや短い、

ステッチワークの効いたディテイルがジャケット単品としては馴染みやすいかなと

思って変更しただけで、”THE”ISAIAなGREGORYは次のシーズンから

スーツとして展開しようと画策しておりますのでご安心を・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_5502-thumb.JPG
そんなCORTINAの最初は、ウール×カシミア×シルクのライトグレーに

ブルーのペンが南イタリアの冬の風をビュービュー感じさせる自慢の逸品から。

爽やかエロい大人の雰囲気がISAIAの男らしい仕立てから感じられて、

袖を通すと背筋が張るだけでなく、ちょっと金縛りにあってしまうくらい格好いいかも!?

MODEL:COTINA(コルティナ)
MATERIAL:ウール85% カシミア10% シルク5%
COLOR:ライトグレー×ブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:173,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_5565-thumb.JPG
ベーシックなネイビーもご用意致しました。

でも!ベーシックと言って侮ってはいけません!

アンゴラ混の独特のツヤと、よ~く見るとネイビーとパープルの様なアズールが

綾になって混ざり合う絶妙の色目、そしてISAIA仕立ての魔法を添えて、

こちらも間違いなく金縛り級の格好良さ!?です。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_5575-thumb.JPG
MODEL:COTINA(コルティナ)
MATERIAL:ウール82% アンゴラ18%
COLORネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:157,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_5617-thumb.JPG
そして!昨年入荷前に私共のBLOGで、こんなん入荷予定です!と

ご紹介したところ、予約で店頭に並ばなかったという伝説の・・・

というより44~48まで各1点の3点しかオーダーしていませんでしたが・・・

それでもたった3点でも店頭に並ばなかったのは事実です!

そんなISAIAのチェスターコートのPORTFINO(ポルトフィーノ)が入荷しましたし、

もちろん店頭にも並んでおります(汗)のでご紹介させて頂きます。

何れも大柄のチェックにシルク混の独特のネップが散りばめられた

宝石箱の様な生地を使用した、PORTFINOならではのちょっと幅広の

ピークドラペルのダブルは袖を通すと間違いなく金縛ります!

それにしても、ISAIA着て大好きな三谷幸喜監督の映画でも

のんびり見に行きたい今日この頃です・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2011/11/IMG_5722-thumb.JPG
MODEL:PORTFINO(ポルトフィーノ)
MATERIAL:ウール70% シルク30%
COLORライトグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:157,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る