BOGLIOLI(ボリオリ)ラストスパートです!!②
CHELSEA&K.JACKET&KNIT

DSC_6722.JPG
BOGLIOLI(ボリオリ)ラストスパート2日目です!

力を入れているブランドだけに最後となるとちょっと寂しいような、

やっと入って嬉しいような・・・

ラストを飾るのは謹製の製品染めのシリーズです!

男にとってSAFARIとは永遠に追いかけないといけないテーマなんでしょうか・・・

CHELSEA(チェルシー)ジャケットはその永遠のテーマにバッチリはまる

ず~っと着れそうな逸品SAFARIです。

元々K.JACKET(ケージャケット)の生産背景で製作されておりましたが

CHELSEAシリーズとして独立し、今季から襟裏のタグがCHELSEAに変わりました。

ウールジャージでもアウターにもイケそうなくらい、かな~りしっかりした素材で

寒い冬をブルゾン感覚で楽しく乗り切れそうです◎

これは暖か~いカシミアマフラーしてアウター無しで着るのがおススメです!
DSC_6735.JPG
MODEL:CHELSEA 22700
MATERIAL:ウール62% ポリエステル23% ナイロン15%
COLOR:オリーブ・グレーネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_6643.JPG
K.JACKET(ケージャケット)は、去年カシミアをやりましたので

今年はそれ以外で何か度肝を抜くようなのないかな~

と探しておりましたところ・・・ありました!

ファンタジーな素材。こんなん見たことないウールシルクのビッグバーズアイ!

しかも元々ブルーなのに、さらに製品染めでブルーに染めて深みを出している

色の奥深さに注目です!
DSC_6655.JPG
MODEL:K.JACKET 23702
MATERIAL:ウール75% シルク17% ナイロン5% リネン3%
COLOR:ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:165,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
DSC_0544.JPG
ニットでもファンタジーは存在します!

ケーブル編みのニットもジャケットと同じシリーズで

3色使いのメランジを製品染め!

お色は5色ほどあったとは思うのですが・・・

特に鮮やかでしたこのブルーをバイヤーの気まぐれでオーダーです!

イタリアのリストランテの気まぐれ(capricciosa)メニューなんて

「シェフのおまかせ」的な良い意味で使われますので、

もちろんバイヤー目線からもかな~りおススメニットです!
DSC_0554.JPG
MODEL:ニットジャケット 27702
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルー
SIZE:XS・S・M
PRICE:82,950yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る