BOGLIOLI(ボリオリ)ラストスパートです!!
BOGLIOLI DOVERソフトツイードJKT&ベルベットJKT&ポロコート

DSC_0732.JPG

昨日ご紹介のLARDINIもイタリアの空気を存分に含んで

僕たちの心を刺激して止まないですが、もう1極のスーツ、ジャケット人気ブランドと

言えばBOGLIOLIを於いて他には見当たらないでしょう!!

今期は英国調が推し!だったのは皆様ご存知だとは思いますが

BOGLIOLIからも”らしい”の届きました~

見た目ツイードの様な生地は本家程の末代まで継承して行くようなガッツリした

生地ではなくあくまで柔らかく着心地重視のイタリアらしい仕上がりです~

千鳥格子っぽくも見えるベース生地にダブルウインドウペンが気分ですね!!

DSC_0746.JPG

MODEL:DOVER 21725
MATERIAL:表地:ウール73%×ナイロン27% 袖裏:コットン50%×キュプラ50%
COLOR:グレー×ネイビー×オレンジ、ベージュ×オリーブ×ブルー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:99,750yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_6675.JPG

はい!!間違いなくパーティ仕様です~しかも少しだけ青味がかったネイビーです。

ちょっと目立つと思います。しかーしカジュアル傾向著しい昨今のパーティ戦線では

人との差別化を図るにはこれぐらいじゃないと駄目です!!

ドレッシーな合わせにももちろん対応できますが

ここはカジュアルコーディネートで最後の引き締め役を担って頂きましょう~。

如何にも傍に寄って触れたくなるような生地はパーティーの主役間違いなし!?ですよ!!

DSC_6698.JPG

MODEL:DOVER 21736
MATERIAL:表地:コットン73%×レーヨン27% 袖裏:コットン50%×キュプラ50%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:111,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_6200.JPG

今期も様々なコートをご用意致しましたが密かにデザインとして展示会などでも

増加傾向なのがこちらのポロコート。

チェスターコート等と比較致しましてその出自のせいか優等生感が醸し出せます!!

但しそこはあくまでBOGLIOLI仕様。アメトラな寸胴ではなくウェストのシェイプは

ちゃんと効いておりますのでご安心を~

個人的にはポロコート言えば!なバックベルトに最近心惹かれております~

DSC_6209.JPG

MODEL:DOVER 21100
MATERIAL:表地:ウール100% 裏地:コットン45%×キュプラ55%  袖裏:コットン45%×キュプラ55%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:173,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る