バリエーション豊富で展開しております。
HERNO(ヘルノ)アウター3型 パンツ1型

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023FW HERNO(ヘルノ)のご紹介です。

HERNO(ヘルノ)の大人気アーバンギアコレクションLaminer(ラミナー)シリーズから今の空気感満載な一着をご用意致しました。

こちらは、程よくボリューム感と余裕を感じるモダンシルエットを採用したダウンブルゾン。

スマートなシルエットのアイテム展開が多かった同ブランドでは、ちょっと珍しく、新しさを感じる一着ですね。

素材にはお馴染みである2レイヤーのゴアテックスを用い、機能面も申し分ない仕上がりとなっております。

これ一着で冬の寒さを凌ぐことができ、尚且つお洒落なスタイルを演出できる優れた一着、見逃す手はありませんよ。

MODEL:Laminar PI00297UL-11106
MATERIAL:表地表側:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)
中綿:ダウン80% フェザー20%
裏地:ナイロン
COLOR:ブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:148,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同ブランドが得意とする異素材を組み合わせた進化系ハイブリッドダウンブルゾンがこちらです。

ボディー部分は2レイヤーゴアテックスを用い、袖部分は撥水加工が施されたフリース素材を採用。

これからの時期に相応しい温かみと柔らかさを演出しつつ、スッキリとシャープなルックスを表現されているのが素晴らし過ぎるんですよね〜

毎度のことながら、やっぱりHERNO(ヘルノ)のダウンアイテムは目が離せません。

MODEL:Laminar JP00005UL-50061+11106
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
本体中綿:ダウン80% フェザー20%
その他中綿:ポリエステル100%
フード・前身頃:ポリエステル100%(PTFEラミネート加工)
裏側トリミング:コットン100%
裏地:ナイロン
別布部分:ナイロン ポリエステル
COLOR:ライトグレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

Laminar(ラミナー)からスタンドカラーブルゾンのご紹介です。

圧着技術を駆使し、ステッチを極限までに見えないよう配慮し、ミニマルに丁寧に仕上げられたこちら、同ブランドの技術の高さと美的センスが最大限に発揮された一着だと思います。

エレガントでいて、普段の装いにフィットしやすい汎用性・軽快感を合わせ持つこちら、あまりの使い勝手の良さについついヘビーユースしてしまう一着です。

MODEL:Laminar PI00327UL-12301S
MATERIAL:表地:ナイロン84% ポリウレタン16%(ボンディング加工)
中綿:ダウン80% フェザー20%
袖口:ナイロン72% ポリウレタン28%
裏地:ナイロン
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:174,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

HERNO(ヘルノ)といえば、アウター・コートが注目されがちですが、実はパンツにもかなり定評がありまして、人気が高まっているんです。

こちらは、ストレッチ性の高いナイロンファブリックを用いたシャーリングリブパンツ。

適度にリラックス感がありながらも、シャープなルックスで穿いて頂ける非常にバランスの良い仕上がりなんです。

アーバン・スポーツ・ストリートと様々なシーン・スタイルで活躍が期待できそうなこちら、ワードローブにあるとかなり重宝する一本です。

MODEL:Laminar PT00015UL-12301S
MATERIAL:ナイロン84% ポリウレタン16%
ポケット中:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

『Belvest POPUP&ORDER FAIR 10/31(火)-11/8(水) guji TOKYO』


JACKET FOCUS EVENT 〜LARDINI・TAGLIATORE〜 10/18(水)-11/1(水)


『2023年 秋冬のgujiのテーマは、
「Grigio e Marrone」‼︎』

balcone di guji official Instagramも毎日更新中。フォロー宜しくお願い致します。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る