夏も頭上に極上を!
Borsalino(ボルサリーノ) ヘッドウェア2型

夏が近づいてきて日差しも強くなり、ヘッドウェアが恋しくなる季節となってきました。

装いも軽〜くなることから、ちょっとしたこだわりを出すためにはスタイリング的にも重要なアイテムかと。

そこで名門中の名門!

Borsalino(ボルサリーノ)からはこれまでに無かったアイテムをチョイスしてまいりました。

これまでの紳士感の強いストローハットよりカジュアルで機能的なハットが新たに登場しておりました。

ラフィア素材をクロッシェ編みにしているので、非常に丈夫且つ折畳みが可能でして、リボンのスナップを外しクルクルと巻いて、コンパクトにバッグなどに収納可能なんです。

元々はトラベルハットとして提案されていなこのタイプのハット。

ちょっとナチュラルで柔らか〜い雰囲気を醸し出すハットですので、軽快なカジュアルスタイルにもピッタリです◎

そしてGWでのリゾート満喫など旅のお供にも是非。

MODEL:141165
MATERIAL:ラフィア
SIZE:57・59
COLOR:ベージュ
PRICE:38,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

個人的には大好きなアイテムであるキャスケット。

女性がスタイリングで使用している姿はよく見かけるようになりました。

ハンチングキャップと比べてちょっとボリュームが出るところがポイントです。

同ブランドのキャスケットは厳選された麻素材を使用したユニセックスモデルの8ピース・キャスケット。

正面被り良し、逆さに被って良し、斜めに被って良し・・・の非常に便利なアイテムで、被り方で個性も出すのも楽しんでいただきたいですね。

MODEL:B15113E
MATERIAL:リネン100%
SIZE:M・L
COLOR:ベージュ・ブラック
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る