ビッグメゾンクオリティー!
CHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ)ショルダーバッグ・カーフベルト

ビックメゾンのOEMを数多く手掛けるなど確かな技術と、独自のデザイン性で多くのファンを魅了しておりますフランスを代表するレザーブランドCHAMBORD SELLIER(シャンボール セリエ)!

今シーズンも同ブランドのファンの皆さんを唸らせるラインナップをご用意しておりますので、楽しみにご覧下さいませ。

CHAMBORD SELLIERといえば、真っ先に思い浮かぶのがやはりこの2WAYタイプのショルダーバッグLoche(ロシュ)ですね。

上質なシュリンクレザー使いとこの洗練されたスクエアーデザイン、何度見ても飽きがこないですし毎度のことながら本当に素敵だな〜と思うのは僕だけでしょうか!?

どこかこのバッグには中毒性があるような気がします。

どんなスタイルにもハマる汎用性とバッグでは一番の重要要素である利便性もしっかり備わっているコチラ、もはや文句の付けどころのない仕上がりだと思います。

これからも時代を超えて愛され続けるであろう不朽の名作バッグLoche(ロシュ)、この機会に是非、ご自身のワードローブに加えてみては如何でしょうか。

MODEL:CH510/Loche
MATERIAL:外装:牛革
内装:キャンバス
SIZE:横幅×高さ×マチ幅:44×34×15cm
COLOR:ネイビー
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同ブランドのアイコン的存在であり、不朽の名作ベルトCatus(カーチス)!

今回はオン・オフで活躍してくれるカーフレザータイプで、それもダークブラウン・ブラックの王道2色でご用意致しました。

この美しいカーブを描くバックル、どんなパンツにも馴染みやすく他にはない洗練された雰囲気を演出してくれるというところで、毎シーズン本当に人気なんです。

今シーズンもかなりの人気が予想されますので、気になられた方はお早めのご決断をオススメ致します。

MODEL:Catus/VEAU
MATERIAL:牛革
バックル部分:ニッケル
SIZE:80・85・90・95
COLOR:ダークブラウン・ブラック
PRICE:29,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!


JOSHUA ELLIS POPUP FAIR @guji京都店 12/13〜12/31 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る