時代の変化を感じます。
GTA(ジーティーアー) KEVIN(ケヴィン)1型

こんにちは。 gujiの高階です。

先日、久しぶりに京都のメインストリートである四条通りを通ることがあったのですが、シャッターで閉まっているテナントが多く、ビックリしました・・

洋服屋をスタートした思入れのある通りでもあるのですが、有名大手セレクトショップも幾つか閉店しており、何とも言えない気持ちにはなりました。
僕が在籍した店舗は変わらず展開していましたが、その周りの店舗は大きく変わっていました。

当たり前ですが、しっかり時代は流れています。。。

固定概念を捨てて、新しいことを閃いて、前を向いて行かないと置いて行かれる時代です。
色々思うことはありますが、ポジティブに考えると、世代関係なく新たな機会を貰っているのだと思っています。
一昔前と比べると、45歳を迎える自分の歳でも今迄では考えられなかった新たなチャンスがあるのかもと思うと、すごく刺激のある世に中になったのかもしれませんね。

メーカーや代理店も今までの考え方、やり方では通用しないと理解し始めています。
ですので、今迄以上により製品に拘りを入れ、良いものをバランスのとれた価格での提案を模索し始めているようにも思います。
今の諸々の情勢を考えると、メーカーや代理店のアイデア力も問われてきます。

培ってきた自分達のアイデンティティは崩さず、ただその自我のままではなく、更に次のステージに広げていくことを意識している会社が生き残っていくのかと思います。
僕達gujiもそうですし、僕個人も新しいフェーズに入りたいと思います。

昨今、ジャージ素材アイテムの人気は凄まじいと思います。
それをいち早く見込んで、ドレスパンツブランドが考えるジャージパンツを一躍有名にしたのはGTA(ジーティーアー)ではないでしょうか。
既に、様々なアイテムが納品されていますが、新たな商品が納品されましたのでご紹介したいと思います。

GTAの名作GIORGIO(ジョルジオ)をベースにサイドにパッチポケットをデザインし、カーゴパンツに昇華させたモデルKEVIN(ケヴィン)。

先ほどお伝えしたジャージ素材は既にご紹介済みですが、ポプリン素材でもオーダーしております。
アクティブな要素はそのままに、ジャージ素材以上に薄手な素材で張りも感じる素材ですので、また違った見え方になっていると思います。
自転車での使用も意識したリフレクターを各所に採用しており、こちらも時代に合わせた一つのデザインとなっております。

GTAの展示会では、かなりの数の生地スワッチがありますが、実はモデルによって採用出来る生地が限られております。
ですので、GIORGIOも含め、リブパンツのバリエーションがしっかり見えるセレクトを心掛けています。

また、他ブランドでも様々なリブパンツが出てきています。
自転車との兼用、ゴルフとの兼用、また他のアクティブなスポーツとの兼用での購入のお声はよく聞きます。

GTAは、時代が新しいステージに移ると見越してかは定かではありませんが、リブジャージパンツの先駆種かもしれませんね〜

MODEL:KEVIN/60646
MATERIAL:表地:コットン66% ナイロン31% ポリウレタン3%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ・オリーブ・ブラック
PRICE:36,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


『「COMOLI」 POPUP FAIR開催決定‼︎』
guji OSAKA:4/28〜5/9
guji TOKYO:4/28〜5/9
guji公式オンラインサイトで4/28(thu)PM20:00から販売開始!!


『「Finamore」オーダー会開催‼︎』
guji東京店 4月5日〜4月27日


『「Belvest」オーダー会開催‼︎』
guji京都店 4月12日〜4月25日


『「Maria Santangelo」オーダー会・POPUP開催‼︎』
guji京都店 4月12日〜4月27日


『株式会社グジ公式YouTube「guji network!」公開中!!』

《balcone blogはbalcone Instagramへ移行します!!》

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る