縁の下の力持ち的存在。
GRAN SASSO(グランサッソ)8ゲージソフトコットンクルーネックニット色追加・12ゲージソフトコットンソリッドクルーネックニット

皆様、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの前澤です。

本日は2023SS GRAN SASSO(グランサッソ)のご紹介です。

まもなく開幕するWBC!

2021年に開催予定でしたがCOVID-19の影響で延期となり、待ちに待った方も多いと思います。

今回はかなりのメンバーが選抜され、史上最強メンバーとも言われており、日本が3大会ぶりに王座奪還をかけて戦う姿が楽しみです。

強化試合がされてますが、スター選手の活躍っぷりはさすがだなぁと、やはりスターはスターだなぁとテレビ越しでもすごさが伝わってきます。

スター選手の活躍で益々盛り上がりを見せておりますが、野球には“縁の下の力持ち”が必要で、例えば投手だと中継ぎ、下位打線を打つ選手、代打や代走、はたまた選手をサポートするスタッフ陣など、そういう存在がいるからこそチームが盛り上がるんですよね。

自分もずっと野球をやっていて、本当に周りには感謝していますし、後輩やマネージャーや関係者がいなければ、長く続けることができなかったと思います。

そんな“縁の下の力持ち”存在が本日ご紹介する、8ゲージソフトコットンクルーネックニットと12ゲージソフトコットンソリッドクルーネックニット。

8ゲージソフトコットンクルーネックニットはホワイトが遅れて入荷してきました。

丁度良い塩梅の少し肉厚ある生地が、昼間は暖かく、朝晩は寒い寒暖差のある今時期には使いやすいんですよね。

また、あらゆるインナーに合わせていただける汎用性がありますし、コートやリラックス感のあるジャケットには8ゲージニットをオススメいたします。

MODEL:23107/18166
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ホワイト・アイスグレー・ライトグリーン・ブラウングレー・ダークブラウン・ネイビー
PRICE:30,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

春夏ですと12ゲージの半袖コットンニットシリーズ、12ゲージの長袖ウールニットシリーズにスポットが当たりがちですが、その中間に位置にするのが12ゲージのコットンの長袖ニットです。

まさに“縁の下の力持ち”的な存在でして、良い仕事をしてくれるんですよね。

端境期に活躍してくれるニットでして、野球でいうと中継ぎのような存在。

ロンTのような感覚でお使いいただけますが、やはりニットですのでカットソーよりも品よく合わせていただけるところが◎

ご自身で洗濯もできますし、一枚持っていると頼りになりますので、ワードローブにあることで安心するそんなニットです。

MODEL:58136/18120
MATERIAL:コットン100%
SIZE:44・46・48・50・52・54
COLOR:ホワイト・アイスグレー・ブラウングレー・ネイビー・ブラック
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


guji大阪店では、2月23日から3月9日の期間で、初めてMandoとMPXのポップアップを開催します。
この期間のみの商品もありますので、日本ブランドの重鎮デザイナーでもある高巣満導氏の世界観を是非ご覧になってください!


2022F/Wシーズンもご好評を頂きましたIGARASHI TROUSERS(五十嵐トラウザーズ)のパーソナルオーダーフェアを2023S/Sシーズンでも開催いたします。
【会期】
大阪店 3/11(土)- 3/12(日)
デザイナーである五十嵐氏のカウンセリングや採寸、フィッティングが受けられる貴重な機会になりますので、是非お楽しみいただければと思います。
【五十嵐氏滞在スケジュール】
3/11(土)終日
3/12(日)19時頃まで


『guji network!』公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る