最旬な一着です!
TAGLIATORE(タリアトーレ)セットアップ・ジャケット

皆さん、こんにちは。

グジアシスタントバイヤーの小林です。

本日は、2023ss TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介です。

gujiでは初の展開となります4BダブルジャケットGLEN(グレン)!

ゴージを低めに設定し、ドロップをあまり絞っていない4B仕様のこちら、クラシカルなムードの中にもモダンな空気感を感じさせる最旬な一着となっております。

シャツ仕立ての軽やかなコンストラクションになっておりますので、涼しげに軽やかに肩肘貼らずに着用頂けるのも魅力的なポイントですね。

またウールシルクの上品な艶感と色行きの美しさが◎なんですよね〜

大人の男性に相応しい品格を持ち合わせつつ、こなれたスタイルを演出できる素敵な一着。

今シーズンは、程よくゆとりのあるシャツYLEVE(イレーヴ)と合わせて、エフォートレスなジャケットスタイルを楽しんで頂くのがお勧めです!

MODEL:GLEN2DK/520088
MATERIAL:表地:ウール83% シルク17%
内ポケット:合成皮革
COLOR:ダークブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:107,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで着用して頂けるパンツもご用意しておりますり

パンツのモデルにはgujiではお馴染みのウエストシャーリング仕様のテーパードパンツNEWMAN(ニューマン)を採用しております。

セットアップで着用して頂くのがもちろんお勧めなんですが、セパレート使いでも高い能力を発揮してくれるこちら、カジュアル使い・セミドレス使いもできる万能パンツなんです。

ワードローブにあると、かなり重宝する一本ですよ!

MODEL:NEWMAN/520088
MATERIAL:表地:ウール83% シルク17%
内ポケット:合成皮革
COLOR:ダークブルー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:46,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

TAGLIATORE(タリアトーレ)らしさを十二分に感じることのできるマニアックな加工が施されたギンガムチェックジャケット!

ホワイト×ブラウンのチェックパターンにメランジを施したこちらの生地、他ではなかなか見ることのできない仕上がりだと思います。

いい意味での渋さがありながらもフレッシュさも感じさせるタイプでして、凄くお洒落心を擽る生地ですね。

それにチェックパターン、来シーズンに向けて注目の最旬パターンですので、尚心惹かれますね。

無駄な装飾は一切せずに、シンプルなシャツやニットソーと組み合わせて、サラッと着こなして頂くのがお勧めです。

MODEL:DAKAR22K/30043
MATERIAL:表地:ウール68% シルク19% リネン13%
内ポケット:合成皮革
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:123,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

guji大阪店では、2月23日から3月9日の期間で、初めてMandoとMPXのポップアップを開催します。
この期間のみの商品もありますので、日本ブランドの重鎮デザイナーでもある高巣満導氏の世界観を是非ご覧になってください!


『guji network!』公開中!!! gujiの今季のテーマは、「Natura?」』

balcone di guji Instagram』本日更新しました。
balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る